ブログ一覧

つくばでもリフォームします。

皆様、こんにちは☺

今日はどストレートなタイトルで、皆様に想いを伝えたいと思いまして・・・。

 

平沢工務店は土浦のみならず、つくば・かすみがうら・阿見などでのリフォームも承っております☺

 

店舗は土浦にありますが、土浦だけの平沢工務店ではなく、皆様の平沢工務店でございます。(笑)

スーパーまるも まりやま店までは少し遠い・・・という方は、お電話にて気軽にお問い合わせください☺

ご相談・お見積もりはもちろん無料で承っております。

 

ちなみにお見積もりに関しては、基本的にお客様のご自宅にお伺いして、リフォームしたい箇所の状態を見てからの作成となります。

 

 

例えば・・・

 


あるところに、お家を大事に大事にしている、

「家 すき子」様がいらっしゃいました。

 

以下:家すき子=す

す 「う~ん。トイレがだいぶ古くなってきたわね・・・。今までお掃除も頑張っていたけど、そろそろ限界かしら。

・・・あっ!そういえば!」

 

―――つい最近、ポストにリフォームのチラシが入っていたわね!

 

ガサゴソ・・・

(そろそろ捨てられる予定のチラシの束を漁って)

 

す「あったー!!!」

す 「あっ!トイレのリフォームも載ってる。トイレも色んな種類あるわよね・・・他にはどんなのがあるんだろう?ん~、それにやっぱり増税前にリフォームしたいわ・・・相談してみようかしら。」

 

―――今回は店舗が少し離れた場所だったので、すき子は電話で問い合わせてみることにしました。

 

す 「0120・・・っと。」

 

―――プルルルルル・・・

 

私 「もしもし!平沢工務店です!」

す 「あっ、あの!チラシをみてお電話したんですが、トイレの交換をしたいなぁと思ってまして。

お見積もりをお願いしたいんですが・・・」

私 「はい、ありがとうございます☺故障とかではないですか?」

す 「はい。ただ、もう古くて、リフォームしたいなぁと。」

私 「そうだったんですね。そうしましたらお客様のご都合のよろしい日に、ご自宅にお伺いしてトイレの状態を一度拝見させて頂いて、それからお見積もりを作成できればと思うのですが、ご都合のよろしい日はございますか?」

す 「えっと・・・そしたら明日だったらいつでも大丈夫です。」

私 「明日でしたら・・・午後1時頃はいかがですか?」

す 「はい、大丈夫です。」

私 「ありがとうございます!そうしましたら、お客様のお名前と、ご自宅の住所をお伺いしてもよろしいですか?」

す 「はい。家 すき子と申します。住所はマイ市ホーム町 XX-Xです。」

私 「(珍しい名前だな・・・)ありがとうございます。では、明日の午後1時にわたくし、利符 於夢子(りふ おむこ) がお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。」

す 「(珍しい名前ね・・・)はい、お願いいたします。」

私 「失礼いたします。」

 

―――次の日

以下:利符 於夢子(りふ おむこ)=利

 

 

す 「そろそろかしら・・・」

―――ピンポーン

す 「はーい!」

利 「こんにちは。初めまして、平沢工務店の 利符 於夢子 と申します。本日はよろしくお願いいたします。」

す 「こちらこそ、よろしくお願いいたします。」

利 「早速なんですが、おトイレを拝見させて頂いてもよろしいですか?」

す 「はい!どうぞ、あがってください。」

 利 「失礼いたします。」

 

―――トイレにて

 

す 「壊れたりはしていないんですけど、そろそろ掃除も大変で・・・。」

利 「そうなんですね。今はお掃除が楽なトイレも沢山ありますよ。カタログをいくつかお持ちしたので、よかったらご覧になりますか?」

 

す 「いいんですか?ありがとうございます☺」

利 「では、お見積もりが出来次第、またご連絡させていただきます。リフォームされるかどうかは、お見積もりをご覧いただいてから、ゆっくりお考えください☺」

す 「はい!ありがとうございました。」

利 「こちらこそ、お時間頂きましてありがとうございました。失礼いたします。」

 

―――数日後

 

す 「このトイレもいいわ~。でもこっちも・・・」

 

―――プルルルルル

 

す 「はい、家です。」

利 「お世話になっております。わたくし平沢工務店の利符と申します。先日はありがとうございました。」

す 「あ、こちらこそありがとうございました!」

利 「トイレリフォームのお見積もりが出来ましたので、家様のご都合のよろしい日にお届けできればと思いまして、ご連絡させていただきました。」

す 「そしたら・・・今日の18時以降でしたら家にいます。」

利 「そうしましたら、18時半頃お伺いできますがいかがでしょうか?」

す 「大丈夫です!お願いします!」

利 「こちらこそ、よろしくお願いいたします。」

 

この後、すき子は利符の持ってきた見積もりを確認した上で、トイレリフォームをすることを決めましたとさ。

ちゃんちゃんっ♪


 

 

このように、店舗まで足を運んでいただかなくても、ご相談・お見積もりは無料で承っております。

実際に、チラシやHPを見てお問い合わせいただく方、とても多いんですよ☺

なので、つくば・かすみがうら・阿見・牛久などなど、土浦市周辺にお住いの方にも、もっと平沢工務店を知って頂ければと思っております!

わたくし利符 於夢子、引き続き頑張ります!

(※本名ではありません。)

 

もちろん、店舗に足を運んでいただくのもとても嬉しいです☺

スーパーまるも まりやま店でよくお買い物するよ!という方には、お家のお悩みが出来た時、すぐにご相談していただければと思います。

どんなに小さなことでも構いませんよ☺

 

それでは、また☆彡

 

土浦・つくば・かすみがうら・阿見・牛久

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです