ブログ一覧

投稿日:2021年3月25日 | 最終更新日:2021年9月2日

大切なワンちゃんの為に、ペット用床材へリフォーム♪

ワンッワンッ!
皆さん、こんにちワン!
僕はミニチュアダックスフンドの、リオっていうんだ!



もしかしたら、知ってくれている人もいるかなぁ?

今日はね、以前皆さんに伝えた情報が新しくなったから、また新たに伝えたくて来たんだ♪
僕みたいなワンちゃんと一緒に暮らしている人には、ぜひ見てほしいな!



お家の中を変えることで、家族みんなが(僕達も含めて)、気持ちよく暮らせるような家づくりが出来ることは、知ってる?
特にお家を建ててから、僕達を迎え入れてくれた家族の皆さんは、大変なことも多いんじゃないかな…?

僕達と皆さんとでは、どうしても家の中での過ごし方が大きく変わってくるよね・・・。



でも!少し工夫するだけで、みんなが快適に暮らせるようになるんだ!
どうすればいいか、みんなで一緒に見ていこうよ!!!





さて、僕達ワンちゃんとご家族の皆さんで大きく違う部分!


僕達、毛がフッサフサなんだよね…♪
これがまた可愛い❤って言ってくれる人も多いと思うんだ♪

ただ、毛がこれだけ多いから…抜け毛も多いし、目立つよね…( ; ; )


他にも、トイレを間違った場所でしちゃったり・・・
わざとじゃないんだよー!!!( ; ; )




こうなるとお掃除も一苦労だよね。いつも見ているから知ってるよ。
僕も何かお手伝いできればと思うんだけど、そうやってアタフタしていると…






あー!また毛があっちこっちに…






だから僕、探してきたんだ!
少しでも皆さんのお掃除がラクになるようにと思って、専用の床を!



早速ご紹介するワン♪
DAIKENの、僕達にぴったりな名前の床材、「ワンラブフロアⅣ」

全部で8つの色柄バリエーション♪

上から順に、
・ネオホワイト
・クリアベージュ
・ミルベージュ
・ライトオーカー
・ティーブラウン
・トープグレー
・マロンブラウン
・ダルブラウン


お手入れが簡単な床材で、僕たちの引っかき傷とか、よだれとか…
おしっこにも配慮してくれているんだ!






もう1つ!
リフォームに特にオススメの床材、「ワンパークフロアスリムⅣ」♪

こちらは4つの色柄バリエーションで、さっき紹介したワンラブフロアと同じカラーが使われているよ!

上から順に、
・クリアベージュ
・ミルベージュ
・ティーブラウン
・ダルブラウン




ワンパークフロアスリムがどうしてリフォームに特にオススメ!なのかと言うと、上から貼れるタイプだからなんだ♪
ワンちゃんと一緒に暮らしている皆さんには、とてもありがたいよね☺


機能面ではさっきのワンラブフロアと同じように、傷とか汚れに強くて、お手入れ簡単♪






そして、LIXILにも足すべりに配慮してくれている床材があるんだけど、これは別の記事で詳しく紹介しているみたいだから、ぜひこちらから見て欲しいな☺︎
ハーモニアス12に代わる新商品!ラシッサS/Dフロア耐水・ペット






こういう床材を使えば、皆さんにとっても、ワンちゃんにとっても快適だよね。
もちろん壁材も同様に、キズや汚れに強いものがあるんだ!



あとは、僕達って結構声も大きいから・・・
他の部屋に音が漏れないように配慮したドアなんかもあるんだよ!
気になる臭い対策に、24時間換気システムなんかもオススメ!




家族全員が気持ちよく過ごせるように、僕達ワンちゃんと一緒に暮らしている皆さんには、こういうリフォームもいいと思うんだ♪


今紹介したところを一気にリフォームするのは大変だけど、どこか一ヵ所変えるだけでも、お悩みがひとつ減るよね!




僕達ワンちゃんとの暮らしで、「こうしたらもっと気持ちよく過ごせるかな?」というお悩みがある方は、僕が仲良くしてもらってる平沢工務店っていう工務店があるから、ぜひそこに電話してみて☺

相談とかお見積もりは、無料だって言ってた!





お悩みを解決して、みんなでワン!ダフルな生活を送ろう♪

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです