ブログ一覧

100年クリーン!LIXILさんの「アクアセラミック」

皆様、こんにちは。

 

本日も、魅力的なトイレをお持ちしましたよ。

LIXILさんの「SATIS」を、ご紹介していきます。

 

 

 

土浦・つくば周辺でトイレリフォームをご検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね☺

 

 

前回まで取り上げていたPanasonicさんのアラウーノも、要チェックです☺

Panasonicの全自動おそうじトイレ「アラウーノ」

まだまだある!「アラウーノ」の魅力

 

 

それでは早速ご紹介。

まず、SATIS最大の魅力は、「100年クリーン!アクアセラミック」です。

SATISに使用されている新素材の「アクアセラミック」。

 

 

 

『トイレ用陶器の画期的な発明』とまで記されているこの新素材。

何が凄いのかって、やっぱり「100年クリーン!」という点。

新品時のツルッツル!が、100年続くんだそう!

100年・・・って、単純に凄い。(笑)

もちろん、お掃除もした上での数字。

でも凄い。

 

 

そもそも汚れもつきにくいというこのアクアセラミック。

 

左半分が従来陶器。右側がアクアセラミックです。

汚物汚れも、トイレを洗浄するだけでツルンッ!と落ちるんです。

※お掃除が必要な場合もございます。

 

 

また、リング状の黒ずみや、水アカがこびりつかない!

気になるトイレの汚れに強いのが、このアクアセラミックの強みでもあります。

※定期的にお掃除しない場合、汚れが付着することがあります。

 

 

このアクアセラミックだけでも、LIXILさんのトイレを選ぶ決め手になってしまうほど、非常に魅力的な特長ではないでしょうか?

 

でも、もちろんこれだけじゃ終わりません。

お掃除のしやすさにこだわり、全体的に凹凸の少ない形状、便座もつぎ目がなくサッとひと拭き♪

 

ニオイや菌への対策も万全で、便器鉢内に気流を発生、循環させて、鉢内を脱臭するエアシールド脱臭機能や、トイレ空間を消臭する機能、更にはシャープのプラズマクラスターイオンで、トイレをまるごと除菌・消臭する鉢内除菌機能もついています。

 

 

そして、SATISにはG TYPE とS TYPEの2種類があります。

 

G TYPE

やわらかなフォルムが特徴的なG TYPE。

 

 

 

 

S TYPE

シンプルでコンパクトなフォルムを追求したS TYPE

 

 

 

機能面での差は、泡クッション機能(男性立ち小用時の飛沫汚れ防止)がS TYPEにはついていないのと、節水機能に少しの差があるといった感じです。

また、G TYPEとS TYPE、それぞれのTYPEの中にもグレードが3種類あり、そのグレードによっても機能面に差が出てきますので、交換をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください☺

 

 

また、カラーバリエーションもございます◎

G TYPE

 

ノーブルブラック

 

ノーブルトーブ

 

ピュアホワイト

 

 

オフホワイト

 

ピンク

 

ブルーグレー

 

 

 

 

S TYPE

 

ピュアホワイト

 

オフホワイト

 

ピンク

 

ブルーグレー

 

 

 

LIXILさんのSATIS、いかがでしたか?

Panasonicさんのアラウーノとはまた違った魅力を感じて頂けたと思います。

 

それでは、次回のトイレ特集もお楽しみに☆彡

 

 

土浦・つくば・かすみがうら・阿見・牛久

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです