ブログ一覧

サンワカンパニーから高貴なるキッチンの登場です

本日もやってまいりました!

サンワカンパニーキッチン特集Vol.3!

 

 

本日ご紹介するのは、サンワカンパニーの中でもハイグレードなモデルのキッチン。

なので、「高貴なるキッチン」と名付けました。

 

 

既に2回、キッチン特集お送りしています。

ぜひ合わせてお楽しみください☑

サンワカンパニーのオールステンレス!キッチン

多くのご家庭に寄り添うキッチンbyサンワカンパニー

 

 

 

 

それでは本日も早速ご登場していただきましょう。

高貴なるキッチンお一人目。

 

『エレバート』

美しい・・・

 

ディテールにこだわっているエレバートは、使う人への気配りが込められた上位モデル。

 

 

ワークトップは6cm厚で高級感溢れています。

収納力もご覧の通り!

 

 

 

そして、プロも絶賛!

広々としたシンクは幅80cm!

プロ用の厨房を製作している職人が手掛けているので、匠の技が光っています。

 

 

本体カラーは4種類◎

 

 

 

ワークトップの材質は3種類です◎

 

 

 

 

そして、特に注目して頂きたいのがこの台座。

この30cmの台座なのですが、30cmにした理由が「引き出し収納を浅くするため」。

こうすることにより、料理する人の前屈角度が小さくなり、腰への負担が軽減されるんだそう・・・。

 

こんなことまで考えてくれるキッチンがいたなんて・・・(;_;)

なんて優しい世の中なのでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは続いて、高貴なるキッチンお二人目。

『エレバートEX』

写真からして高貴っ!!!

 

先程のハイグレードキッチン『エレバート』をグローバルスタンダード化。

AEG社のIHクッキングヒーター、アリアフィーナ社のレンジフード、ガゲナウ社の食器洗浄機といった、世界基準の機器をお選び頂けるキッチンなのです・・・!

 

なんだか、別世界に来たような気持ち。

 

ガゲナウ社に関しては、キッチン機器の世界最高峰ともいわれているそう・・・!

 

 

ハイグレードなエレバートを、更にハイグレードにしたのがエレバートEXというわけですね・・・?

(凄すぎて自分でもよく分からなくなってきました。)

 

 

ちなみに、本体カラー&ワークトップ材質は、エレバードと同様です◎

 

 

 

いかがでしたか☺?

ちょっと贅沢なキッチン、『エレバート』と『エレバートEX』をお送りしました◎

シンプルですが存在感が抜群でしたね・・・!

 

サンワカンパニーのHPでは、実例も見ることが出来るので、ぜひぜひ参考にして頂ければと思います。

 

サンワカンパニー エレバート

サンワカンパニー エレバートEX

 

 

 

サンワカンパニーキッチン特集、次回が最終回となります!

お楽しみに♪

 

 

それではまた☆彡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

【対応エリア】

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・美浦村・石岡市

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです