ブログ一覧

投稿日:2019年8月25日 | 最終更新日:2019年8月25日

遅くなってしまいましたが・・・!

皆様、こんにちは☺

 

正直に言うと、今日はブログをお休みしようと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

届いてしまいました!

というよりも、非常に遅れてしまっていて・・・m(__)m

申し訳ございません!!!

 

 

これから、平沢工務店で工事をしていただいたご家庭にお届けしていきますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

そして今回はもう1つ。

謝らなければならないことがあります(;_;)

 

 

 

このチラシの裏面に、平沢工務店HPへ飛べるQRコードが載せてあるのですが、少し反応が悪いかもしれません・・・。

 

私がやった際には大丈夫だったのですが、携帯の機種や読み取りアプリによっては、上手く読み取れないことがあると思います。

その時には大変お手数ですが、「土浦 平沢工務店」で検索していただけるとスムーズかと思います(;_;)

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

【対応エリア】

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・美浦村・石岡市

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです