ブログ一覧

投稿日:2020年10月18日 | 最終更新日:2020年10月18日

「タオルウォーマー」で、ヒートショック予防!

※この記事は2019年9月29日に更新したものを再度編集してアップしたものです☺︎

皆様、こんにちは☺️

朝晩の冷え込みが一気に強くなり、冬の気配を感じる今日この頃。
大好きな冬の気配にテンションが上がります…❤︎

イルミネーションも見られるといいなぁ…☺️

 

 

さて、本日は寒くなるこれからのタイミングで、オススメしたい商品をお持ちしました!

サンワカンパニーの「タオルウォーマー」!

 

壁にかかっている、ちょっと変わった白いタオル掛け。

これこそまさに、「タオルウォーマー」。

 

気になるのが「ウォーマー」と言う点。

暖かいの???と思いますよね。

 

 

そうです。

これ、暖かいんです。

 

 

このタオルウォーマーを設置することにより、室内を緩やかに暖めることもできるので、これからの季節特に心配な「ヒートショック」の予防にも繋がります◎

 

また、掛けておいたタオルももちろん暖まるので、使ったタオルが濡れたままにならずカラッと乾いてくれるのはもちろん、お風呂に入る前にバスタオルなどを掛けておけばお風呂上がりに暖かいタオルを使うことだってできちゃうんです❤︎

 

・・・画期的じゃありませんか?!

 

 

ちなみに、先ほどのタオルウォーマーと合わせて全部で3タイプの展開!

 

 

 

 

真ん中のスパイラルタイプ、変わってますね…!

ちなみにカラーは3タイプとも5色展開で、
ホワイト/ブラック/イエロー/ターコイズ/レッド
となっております☺️

 

ぜひ、カラーも合わせて公式ページから詳細をご覧になってくださいね❤︎

サンワカンパニー タオルウォーマー

 

これからの季節にオススメしたい商品、また見つけたらご紹介します☺️

それではまた☆彡

 

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです