ブログ一覧

「タオルウォーマー」で、ヒートショック予防!

皆様、こんにちは☺️

 

 

 

少しずつ、朝晩肌寒さを感じる季節になってきました。

早くもう少し寒くならないかなぁ・・・と待ち遠しいです(笑)

 

 

前にも話した気がしますが、私は夏と冬が好きです。

ハッキリしているのが好きなのかもしれません。(笑)

 

 

特にこれからの季節、朝家を出た時に「冬の匂い」がし始めると、とてもテンションが上がります。

夏が終わる気配も好きですが、なぜか猛烈に切ない!!!(笑)

 

 

しかも今年は早すぎますが、既に真冬に着るような厚手のニットを1つゲットしてしまったので、余計に待ち遠しい(笑)

少なくとも10月中には着れないだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

さて、本日は寒くなるこれからのタイミングで、オススメしたい商品をお持ちしました!

サンワカンパニーの「タオルウォーマー」!

 

壁にかかっている、ちょっと変わった白いタオル掛け。

これこそまさに、「タオルウォーマー」。

 

気になるのが「ウォーマー」と言う点。

暖かいの???と思いますよね。

 

 

 

 

 

そうです。

これ、暖かいんです。

 

 

このタオルウォーマーを設置することにより、室内を緩やかに暖めることもできるので、これからの季節特に心配な「ヒートショック」の予防にも繋がります◎

 

また、掛けておいたタオルももちろん暖まるので、使ったタオルが濡れたままにならずカラッと乾いてくれるのはもちろん、お風呂に入る前にバスタオルなどを掛けておけばお風呂上がりに暖かいタオルを使うことだってできちゃうんです❤︎

 

 

 

 

・・・画期的じゃありませんか?!

 

 

 

 

写真の他にも2タイプのタオルウォーマーがあります!

また、電気を使うとは言っても低コストなんです☺️

 

ぜひ、詳細もご覧になってくださいね❤︎

サンワカンパニー タオルウォーマー

 

 

これからの季節にオススメしたい商品、また見つけたらご紹介します☺️

それではまた☆彡

 

 

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです