ブログ一覧

投稿日:2019年11月2日 | 最終更新日:2019年11月2日

私が愛と共に封筒に入れた平沢工務店通信、お届けします

皆様、こんにちは☺️

 

 

 

 

 

さて、ついに完成致しました・・・!!!

 

 

 

 

 

 

今回は新たな試みもありまして、大変遅くなりましたが・・・m(__)m

自分としては出来栄えは今までの中でNo.1!!!だと自負しております!!!(笑)

(とは言ってもまだ4回目)

 

 

 

 

 

ちなみに、新たな試みというのはこちら!

封筒に入れてのお届けです❤︎

私が心を込めてチラシを三つ折りにし、愛と共に封筒に入れました。

 

ぜひ受け取っていただけると嬉しいです!!!!!(笑)

 

 

 

ちなみに今回、なかなか大きなミスを1つしてしまいまして・・・m(__)m

誤字なのですが・・・

 

 

 

ぜひ探してみてくださいね☺️(笑)

 

 

 

 

 

それではまた☆彡

 

 

 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです