ブログ一覧

投稿日:2019年11月22日 | 最終更新日:2019年11月22日

今日はいい夫婦の日ですが、明日は・・・

皆様、こんにちは☺️

 

 

今日は朝から厳しい寒さですね( ; ; )

私は鼻水が止まらずティッシュが手放せません(泣)

皆様も体調管理には気をつけてくださいね。

 

厳しい寒さの中、私は姪っ子から届いた手紙に癒されておりました❤︎

ディズニーに一緒に行きたいということで、もちろん行くしかない!と1人で勝手に意気込んでいるところです。(笑)

「冬の夜のディズニーが大好きです。」という小学生とは思えないお洒落な姪っ子ちゃん☺️❤︎

 

 

いつまでこんな私のことを構ってくれるのか・・・

 

最近の悩みの1つです( ; ; )笑

 

 

 

 

 

さて!

本日は11月22日ということで、いい夫婦の日ですね☺️

夫婦の皆様は、ぜひお互いに感謝の気持ちを伝え合ってみてはいかがでしょうか?❤︎

 

 

 

そして、今日は夫婦の日ですが・・・

明日11月23日は、何の日だか皆様ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

11月23日は、スーパーまるも まりやま店に平沢工務店がオープンして、なんと1周年の記念すべき日なのです✨✨✨

本当にあっという間の1年です!!!

 

他の言葉が出てこないくらい、あっという間!!!です!!!

 

 

2年目も、今まで以上に皆様から信頼してリフォームを任せてもらえるような工務店になれるよう精進してまいりますので、引き続き平沢工務店をどうぞよろしくお願い致します。

 

ブログも引き続き更新していきますので、見てくださいね❤︎(笑)

 

 

 

それではまた☆彡

 

 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです