ブログ一覧

投稿日:2020年1月6日 | 最終更新日:2020年1月6日

2020年も、平沢工務店を頼りにしてください!

気がついたら2020年!

皆様、今年も平沢工務店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

(今年はもっとイベントごとにこのスペースを充実させたい・・・❤︎)

 

 

 

昨年は多くの方に平沢工務店の名前を知っていただける年となりました。

また、HPをご覧いただく機会も非常に増え、私達としても念願のプチリニューアルを行うことができました。

 

 

もっと皆様に見ていただけるHPにするにはどうしたらいいか、皆様の役に立てる情報は何か。

HPに関してだけで見ても、多くのことを考え、実行に移せた年が2019年だったと思います。

 

 

 

 

 

2020年は、2019年に出来たことはそのままに、1つ1つの記事を更に充実させ、ブログに関して言えば

 

 

「1つの記事を読んだらまた次も読みたくなる!」

 

 

そんなブログを作っていけたらいいなぁと思っております。

 

 

 

 

 

皆様も、ぜひご意見・ご要望などございましたら下のアンケートフォームから教えてくださいね❤︎

 

 

 

2020年も平沢工務店は、皆様に頼りにしていただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

新年のご挨拶なので、短いですが失礼致しますm(__)m

 

 

 

 

 

それではまた☆彡

 

 

 

 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです