ブログ一覧

投稿日:2021年9月12日 | 最終更新日:2021年9月12日

存在感抜群!サンワカンパニーの主役級タイル達

皆様、こんにちは☺️


秋らしい、過ごしやすい気候になったと思えば、また安定しない天気( ; ; )
ゲリラ豪雨、多すぎる・・・。


その代わりと言ってはなんですが、たまにスッキリ晴れる日が、とっても気分良いですね♪




 


 

さて、本日もサンワカンパニーのタイルをじゃんじゃんご紹介していきましょう! 
本日ご紹介するタイルは、空間の主役にもなれるデザインが揃っていますよ☺️










 まずは綺麗なブルーが目を引くこちらのタイル!

【COTTO MATERIA コットマテリア】

珍しい色味のタイルが登場です!


屋内屋外浴室駐車場
××


コットマテリアは、イタリアで作られるテラコッタ調タイル!
親しみやすく、温もり感に溢れているタイルで、オールドファッションなスタイルにも、モダンテイストにも合い、幅広くお使い頂けます☺️




定番カラーはもちろんですが、テラコッタ調では珍しい「ブルー」は、洗いざらしたデニムのようなムラ感が特徴!
色とムラ感が相まって、今までにはない空間を演出することができます。


今回ご紹介するタイルの中で、私が特にオススメしたいタイルです!





もちろん、定番カラーも素敵ですよ❤︎

 

 

 

 

 

続いては存在感抜群のタイル!

【TERRAMIX テラミックス】

屋内屋外浴室駐車場


テラコッタタイルとコンクリートの質感が融合しているから、「テラミックス」。
コンクリートテイストがやや強めなので、テラコッタの甘さが抑えられているという細かな計算がされたタイルで、強さと優しさが共存したコンテンポラリーモダンな雰囲気に仕上がります☺️





テラミックスは3色展開なのですが、どのカラーも素敵❤︎

 

 




続いてはこちらのタイル!

【MARMOKER マルモケア】

屋内屋外浴室駐車場
××


一見、見分けがつかないほどの精度を誇る大理石調タイルです!
焼き上げてから磨きを施すことにより、鏡面のような輝きを高めているのもポイント。


水に強く、防汚加工を施しているので、メンテナンスもほぼ不要なんです。
素敵ですね・・・✨


しかも、カラーは6色と豊富なラインナップ!









本日最後は、光沢が素敵なこちらのタイル!

【LENCA レンカ】

屋内屋外浴室駐車場
×××
××


「レンカポリッシュ」は、鏡面のような光沢が華やかな印象を与えてくれるタイル。
水拭きだけで簡単にお手入れできるのも魅力の1つです☺️



カラーバリエーションはこちら♪
(※アイボリーは販売終了しております。)



 


さて、いかがでしたでしょうか・・・?!




お部屋の床や壁に選ぶデザインは、お部屋に馴染みやすい物を・・・という方も多いと思いますが、主役級になれるデザインも、こうして見ると非常に魅力的❤︎
本当に悩み始めたらキリがないですよね( ; ; )


皆様も、ぜひこの機会に以前の記事も見返していただいて、お気に入りのタイルを見つけてくださいね☺️❤︎




ちなみに皆様は、何か選ぶのに迷った時って、どうやって選んでますか?
アンケートからぜひ教えてくださいね☺️




それではまた☆彡

 

 

 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです