ブログ一覧

投稿日:2021年9月18日 | 最終更新日:2021年9月18日

自然派タイルと、変わり種タイル。

皆様、こんにちは☺️
長い間お楽しみ頂いている、サンワカンパニーのタイル特集。


なんと、残り4回と最終回が迫ってきています・・・!


そこのあなた。今安心しましたか???
私はもちろん、しましたよ!(笑)


冗談はさておき・・・
なんだかんだあっという間だなぁと言うのが1番の気持ち!
これだけ長い特集となると、大変な部分もありますが・・・

やっぱり、これだけ多くのタイルに出会えたこの時間は、私にとっても最高の時間になりました❤︎
あとは、皆様がリフォームするとなった時の、新たな選択肢の1つにこのタイルたちが加わったら嬉しい限りです☺️





・・・まるで今日が最終回みたいになりましたが(笑)
まだ4回あります!!!しっかりついてきてください!!!








ということで、本日も早速始めていきましょう◎



まずは変わり種タイルから!

【LENOS レノス】

屋内屋外浴室駐車場
×


レノスは、3種のタイプに分かれています。
「ホワイト」は、ほどよく経年変化したタイルの味わいが表現されていて、ラフな空間づくりにぴったり♪






「グレーミックス」「カラーミックス」はスモーキーパステル調のカラーも取り入れたランダムな配色!
柔らかい印象ですが、甘すぎない絶妙な空間に仕上がります☺️

「グレーミックス」は1つのケースに5色のさまざまなパターンがランダムに、「カラーミックス」は1つのケースに13色のさまざまなパターンがランダムに梱包されています。



どのタイプも魅力満載で、これまた選べない・・・
こういうの、やめてほしいですね( ; ; )
※褒めています。











さて、ここからは自然派タイル3種類のご紹介です◎
まずは森の中を思わせるこちらのタイル!

【LA FORESTA ラ・フォレスタ】

屋内屋外浴室駐車場

樹木や草花を連想させてくれるような、森の中を思わせる木目を実現!
落ち着いたナチュラルさはもちろん、ほんのりと感じられるヴィンテージ感や、うっすらとつけた鋸目が特徴のタイルです☺️




空間に溶け込む5色のカラーもポイントです◎










続いてはこちら!

【PIETRA CEMENT DUO -ピエトラセメンデュオ-】

屋内屋外浴室駐車場

石とコンクリートによるハイブリットの磁器質タイル。
シンプルですが、素材の持つ美しさが感じられるデザインとなっています。



こちらはいずれも使用しやすい3色展開!
特にカマルグレーとシルバーは、明るめなので使いやすそうです☺️












最後は、イタリアの磁器質タイル!

【LOOP -ループ-】

写真の迫力が凄い…!(笑)


屋内屋外浴室駐車場
×


イタリアで採掘される天然石「アルデシアストーン」を再現したタイルとなっています☺️
表面に凹凸があるので滑りにくく、屋外でも使用できます◎



落ち着いたカラバリで、グレード感のある空間演出にもオススメです。











さて、本日のタイル達はいかがでしたか☺️?
変わり種タイルちゃんもとっても可愛いし、自然を感じられるデザインもやっぱり素敵ですね❤︎




ということは、前回の特集の際には、この記事が最終回の記事だったということです(笑)
リニューアルしたことで、更に記事数が増えたサンワカンパニーのタイル特集!


どうぞ最後までお楽しみください♪




それではまた☆彡


 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです