ブログ一覧

投稿日:2020年3月8日 | 最終更新日:2020年3月8日

【デザイン重視】こだわりの水栓、クリナップの「Efine-エフィーネ-」って?

皆様、こんにちは☺️
本日は、私が個人的に気になった商品を皆様にご紹介していきたいと思います…!
見た目もオシャレで、人気のある一品ですので、ぜひ皆様にも知っていただければと思います❤︎

完璧なフォルム クリナップ水栓【Efine-エフィーネ-】

見てください、この見事なスタイリッシュ水栓…!!!
無駄がない姿に惚れ惚れしてしまいます…。

クリナップのスタイリッシュ水栓【Efine-エフィーネ-】は、優美な丸みと直線的なシェイプを併せもったスマートなL型水栓。
スタイリッシュなデザインを好まれる方にはぜひぜひおすすめしたい一品です。

クリナップのキッチンシリーズ、STEDIAとCENTROで選択することが可能です。



【Efine-エフィーネ-】の機能性

使いやすくシンプルなスティックレバーを始め、スッキリとしたL型形状のため大きな鍋などの取り回しもラクラク。
もちろん、引き出して使えるホースも付いているので、シンクのお掃除も隅々まで可能です◎

そして、節湯・節水機能もバッチリ。
水とお湯の切り替えがクリック感で分かるので、ムダなお湯をカット。
最大吐水の前でもクリック感があるので、必要以上に水を使ってしまう心配もありません。

機能面も無駄がなく、必要な部分を押さえており、スタイリッシュな見た目に負けず劣らず。




3種の【Efine-エフィーネ-】

Efine-エフィーネ-には3種類のタイプがございます。

まず左から標準タイプの【Efine-エフィーネ-】。
こちらは吐水形態が整流のみで、シャワーは付いておりません。
至ってシンプルな水栓となっております。


続いて真ん中の【Efine-エフィーネ-(シャワーホースタイプ)】
先程の標準タイプのエフィーネと比較すると、吐水形態が整流とシャワーの2種類になります。


最後が【Efine-エフィーネ-(浄水器兼用タイプ)】。
こちらはその名の通り浄水器兼用タイプとなっております。(浄水器カートリッジ別売り)
整流・シャワー共に原水・浄水に切り替えて使用が可能です。




【Efine-エフィーネ-】のカラーバリエーション

Efine-エフィーネ-は先程ご紹介したいずれのタイプも3色展開 。
デザインに合ったシンプルな色味で揃えております。

デザインと色味が相まってとても素敵ですね。
水栓1つとっても、こだわりを非常に感じられます…☺️




いかがでしたか?
なかなか1つの商品だけピックアップしてご紹介することは無いのですが、また素敵な商品を見つけたらやってみたいと思います❤︎

それではまた☆彡

 
 
 
 

対応エリア
土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村
リフォーム・増改築専門 平沢工務店
☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです