ブログ一覧

6月末生産終了…ノーリツ住設システム分野から撤退

皆様、こんにちは☺️

4月もあっという間に中旬に突入しようとしています!
お家で過ごしている方も多いと思いますが、私は最近家の中で出来る簡単ストレッチを始めました♪

というか、だいぶ前にやっていたのをまた復活させたのですが、まぁ久しぶりすぎて……
初日は身体の硬さに絶望しました。


でも、本当に2,3日やるだけでも初日の硬さとはおさらばできるので、特にお家にいる時間が増えている今、皆様も試してみてください。
お家にいるとどうしても身体を動かす機会も減ってしまうと思うので、何かしら取り入れられるといいですね☺️
まずは自分が続けられる簡単なものでいいと思うので、ぜひぜひ気軽に身体を動かせるストレッチなどを探してみてください♪






さて、本日はリフォーム商品に関するお知らせです!
昨年発表されていたお知らせだったので、気がつくのが遅くなってしまったのですがm(__)m


以前、平沢工務店のブログでも何回か登場している、給湯器の大手メーカー「NORITZ ノーリツ」。

昨年の11月27日に、システムバスや洗面化粧台などの住設システム分野からの撤退を発表していました。
生産に関しては今年の6月末で終了とのことです。

ただ、ノーリツのサイトを見ると、システムバスのページは既になく…
洗面化粧台のページは残っている状態です。

洗面化粧台のページには、「洗面化粧台の製造販売は2020年6月30日をもって終了いたします。ご注文受付は2020年5月29日までとなりますのでご注意ください。」と書いてありました。


システムバスはページ自体無くなってしまっているので、生産や注文がどうなっているか、現時点で確認できていませんm(__)m



システムバスなどは特に魅力的な商品だったので残念ですが、これからは主力の商品でもある温水機器や厨房機器の販売に更に力を入れていくとのことです☺️
平沢工務店でも特に給湯器などはこれからも変わらずお世話になります!





ということで、こちらのブログで以前ご紹介しているノーリツの住設システムにおいても、これから生産終了になりますので、これからご覧いただく方、これからノーリツのお風呂などを採用してリフォームをご検討されている方がいらっしゃったら、ご注意ください。

なお、洗面化粧台に関してはまだ注文受付が可能です。
システムバスに関しては現在不明なので、分かり次第お伝えしていければと思います。


それではまた☺️♪

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです