ブログ一覧

明日4/21から!土浦市リフォーム助成金受付

皆様、こんにちは☺️


最近、天気が安定しませんね( ; ; )
先日の強い雨風で、お家に影響が出ている方もいらっしゃるようです。
お急ぎでお困りのことがありましたら、電話でもメールでも受け付けておりますので、気軽にお問い合わせくださいね☺️




そういえば!!!
先日のブログ、平沢工務店special号を作りました。でお話しした、揚げ出し豆腐!!!
リベンジしまして、大成功でした❤︎
(写真が食べかけのものしかないので…また作った時にでも載せますm(__)m)

片栗粉の量はやっぱり重要ですね!!!(笑)

それにしても、今までは居酒屋などのメニューにあれば必ずと言っていいほど頼んでいた揚げ出し豆腐。
いざ作ってみると想像以上に簡単で、あとは出汁に拘れば更にパワーアップするのかな…?と、完全におうちご飯を楽しんでいる今日この頃です(笑)

簡単でおつまみになるような物が大好物なので、ぜひオススメあれば教えてくださいね♪



おうちご飯を楽しんでいるとはいえ、お気に入りの飲食店の味が恋しいのも事実…( ; ; )
テイクアウトをやられているところも多いので、近いうちに楽しもうかなと思います☺️





さて、本日は再度のご案内です☺️
今年も発表されました、土浦市のリフォーム助成金の交付。


明日、4月21日(火)から受付がスタートします!!!



既に平沢工務店でもお問い合わせを頂いております☺️
本当にありがとうございますm(__)m



改めて、この制度についてサクッとご説明します!


  • 土浦市のリフォーム助成金ということで、土浦市に住所がある方、尚且つ工事業者も土浦市に住所を構えている必要があります。
  • 工事金額は10万円(税込)以上のリフォームが対象です。
  • 助成金額は工事費用の1/10、千円未満は切り捨てます。
  • 助成限度額は10万円とします。
  • 昨年度までに助成制度を使用された方は対象となりません。





以上のような条件があります!

ここで紹介しているのはあくまでも一部で、他にも様々な条件がありますので、土浦市のHPからご覧ください。
対象にならない工事もありますので、よくご確認くださいねm(__)m

土浦市 令和2年度住宅リフォーム助成制度のお知らせ
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page013289.html



なお、申請業務に関しましては、平沢工務店ではお客様に代行して行う事も可能です。
気軽にご相談頂ければと思います☺️


申請に必要な書類の中には、お客様にご用意していただく書類もございますので、そちらも合わせて土浦市のHPからご確認いただければと思います。




リフォーム助成金の受付は先着順となっており、予算に達した時点で終了となります。
ご検討されている方はお早めにご相談くださいね♪



それでは、また受付状況など進展がありましたらお知らせしますね☺️



 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです