ブログ一覧

投稿日:2020年4月30日 | 最終更新日:2020年4月30日

今週の平沢工務店通信と、DIY花壇

皆様、こんにちは☺️


今週も作ってきましたよ♪
平沢工務店通信special号!!!

早くも3週目です…!
夏の暑さ対策に関する内容になっていますので、ぜひぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね☺️

平沢工務店通信 special号
https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2020/04/special3-3.pdf



夏といえば、週末は気温が27℃まで上がる予報となっていますね。
この時期は朝晩の気温差も大きいので、体調など崩されないようご注意くださいね。





そして、本日は外出自粛中にDIYをエンジョイしている方をご紹介したいと思います。






え、いいなぁ…露天風呂?






実際に写真が送られてきた時も思わず「いい露天風呂!!!」と返してしまったこちら、花壇です!!!!!

ちなみに写真に写るDIY男子は、私の兄です。(笑)






花壇DIY、最初からご覧いただくと、こんな感じ↓




日に日に完成に近づいている花壇、最近こうして写真が送られてきます。
(正確に言うと、花壇を作ってるという話を聞いて、ブログに載せるから画像を送ってくれと頼みました。笑)





今日、養生が取れる予定とのことなので、完成までしっかりとここで見届けられればと思います。(笑)





最初、花壇を作っていると聞いて、鉢に寄せ植えしている可愛い花達がその花壇に移動するんだと思い込んでいましたが、違うそうです。
完成と同時にその子も植えられると思うので、それが何なのかも合わせてお楽しみにしていてくださいね♪




それではまた☆彡



 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです