ブログ一覧

Panasonicの『新Lクラス』で、リゾート感を満喫❤︎

皆様、こんにちは☺️



本日は各地で初夏のような暑さになるようですね(>_<)
意識的に水分を取るなどして、熱中症対策もしっかりと行ってくださいね。




さて、本日はPanasonicから、魅力的な新商品を見つけたのでご紹介します!


ジャジャン!!!

Panasonicのバスルーム、Lクラスです❤︎
以前もブログで登場してる…かな?




実はPanasonicのLクラス、今年2月に『新Lクラス』に進化!!!
リゾート感❤︎ を満喫できる機能や色柄が新たに追加されたのです…!!!



上の写真を見ていただければ、言わずもがなだと思いますが…
Lクラスは、Panasonicバスルームの中でも最上級のシリーズ❤︎




ただでさえ特別感満載のLクラスが、新Lクラスに生まれ変わったなんて…
もはやエグゼクティブな存在と言えるのでは…。






ということで、本日はこの新Lクラスの魅力を皆様にお伝えできればと思います!




それでは早速…

この浴槽の中の見事なバブルをご覧ください…




こちらは、新Lクラスの目玉とも言える新機能、『リゾートバブル』

全身を心地良く刺激してくれるリゾートバブルは、浴槽底面の噴気口から断続的に噴き出す大きな泡が特長。



噴気口の位置にもこだわっており、浴槽に頭を預けるとバブルが背中を伝い、首の付け根や肩にも届くような設計に。




自宅のお風呂でバブルが楽しめること自体ももちろん凄いですが、「全身」っていうのが本当に凄い!!!!!
半身浴好きな私は、もう半永久的に入っていられるでしょう。(嘘です)

そしてこのリゾートバブル、普通入浴と比べても短時間で身体を温めることができるとのこと。




…え?
じゃあ半永久的に入っている必要、ないんですね…ちょっと悲し。






それでは次の新商品はこちら!

こちらの壁柄なのですが、今回新登場した「スーパープレミアムグレード」の中の1つ!






(エグゼクティブじゃなかったね…)




スーパープレミアムグレードは、表情豊かな空間を表現できるインクジェット工法を採用した壁柄で、全7柄をご用意!

トレンドも意識し、天然素材をモチーフに壁柄を展開しているスーパープレミアムグレード。





ちなみに「オデッサベージュ(チークライン柄)」のみライン部分が入るので、このような雰囲気になります。






新Lクラス、いかがでしたか☺️?

詳しくはぜひPanasonicのHPからチェックしてくださいね♪

Panasonicバスルーム 新Lクラス
https://sumai.panasonic.jp/bathroom/new/




まだまだ各社新商品が発売されているので、どんどんご紹介していきますね♪
ぜひお楽しみに!





最後に個人的な話になりますが、昨日は大好きなお店の味がどうしても食べたくて、こちらをテイクアウトして食べました!!!

こちらは荒川沖にある蕎麦屋、「太喜路(たきじ)」さんの、たぬきそばと天ぷら盛り合わせです!!!

私の好きな食べ物TOP5に入る蕎麦ですが、今まで食べてきた蕎麦の中で間違いなく1番好きです。

美味しいのはもちろん、本当に大好きなお店です。
今はテイクアウトのみの営業ですが、通常営業時の夜メニューには、お酒に合う料理も多くあり、それも本当に美味しくて美味しくて…。

蕎麦だけでも大好きすぎるのに、他の料理も美味しくて、本当に本当に大好きなお店です!(2回目)

…語り始めると止まらないので、またテイクアウトした時に書きますね(笑)
ちなみにテイクアウトも、もう言う必要もないと思いますが、美味しかったです…。幸せな気持ちになりました。またすぐに行きます必ず。

しかも、今まで通常営業には無かった「カツ丼」がテイクアウトメニューにありまして……!!!
絶対に食べます!(笑)
でも、たきじさんに行くとやっぱり蕎麦も食べたいし…昨日も散々迷って蕎麦と天ぷらに決まりました(笑)
テイクアウトでこんなに美味しい蕎麦が食べれるなんて…




皆様のオススメの飲食店もあれば、ぜひ教えてくださいね☺️
それではまた更新します☆彡

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです