ブログ一覧

投稿日:2020年7月19日 | 最終更新日:2020年7月19日

ヒラサワコウムテンツウシン。

ご覧頂きありがとうございます♪




さて、今回も完成しました!
ヒラサワコウムテンツウシン。


ここ数回、このブログからも閲覧できるようにしているのですが…




今回も、します!!!!!❤︎
ただ、ブログによく足を運んでいただいている方にとっては、身に覚えのある情報かもしれませんが…m(__)m





最近はブログを定期的にご覧いただく機会も増えているので、次の通信からはなるべくブログと内容が被らないように、ネタを準備しておきたいと思います…!!!




ということで、以下のリンクからぜひぜひご覧ください♪


ヒラサワコウムテンツウシン 2020.7/No.8
https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2020/07/7fefac172d4755e22b875e4e987132fc.pdf


今回はポップなデザインに仕上がりました♪
夏らしいデザインにしようと決めていたのですが、イメージに合った背景が見つかりました❤︎




ずーっとそうなのですが、あまりにも工務店のイメージとかけ離れすぎているので、そろそろ工務店らしいデザインのも作ってみようかなぁ…(笑)




次回の通信は9月に発行予定です☺️
ぜひ引き続きお楽しみに❤︎




それではまた☆彡


 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです