ブログ一覧

投稿日:2020年7月30日 | 最終更新日:2020年7月30日

壁紙特集最終回!変わり種壁紙4選

ご覧頂きありがとうございます☺️




あっという間にこの日がやってきました、壁紙特集最終回…!
今回の特集は、想像以上に難しかったです…反省点の方が多いかも( ; ; )


でも、割と使いやすそうな壁紙を集められたのかなぁ…とは思っているので、ぜひこれまでの記事も参考にしていただけると嬉しいです☺️



これまでの記事はこちらから↓

壁紙ってこんなにあるんです。〜壁紙特集スタート〜
ベーシックな中に個性がキラリ☆な壁紙7選
お部屋の雰囲気がガラッと変わる!壁紙5選
「この空間にはこの壁紙…」私が選ぶ”空間別”壁紙9選!



プラス、私の作ったカテゴリーも最後の最後まで登場します!

THE BASIC【ベーシック】 (とにかくベーシックな壁紙)
Vogue【ヴォーグ】 (流行も意識した壁紙)
Texture【テクスチャー】 (素材感が魅力の壁紙)
Elegant【エレガント】(上品さがある壁紙)
wabisabi【ワビサビ】 (日本の魅力が感じられる壁紙)








それでは早速始めていきましょう!
まずはサンゲツから、カテゴリーはなんと初登場の「wabisabi」(日本の魅力が感じられる壁紙)!


…カテゴリー、偏りまくりで申し訳ないですm(__)m

※以下は(カタログ名)品番です。

(サンゲツ X SELECT 2018-2020)SGB109



これも一目見た瞬間に「素敵!!!」と思った壁紙です。
もうこの施工写真が素敵すぎる。ここに行きたい。(笑)

まさに変わり種なので、こんな風に部分的に取り入れることによって味がでますね❤︎


カラバリは写真のカラー一択になります☺️








続いてはリリカラから、カテゴリーは同じく「wabisabi」。

(リリカラ LIGHT 2019-2022)LL-5317〜LL-5318



そんなに派手なデザインというわけではないのですが、大きめの格子柄なので、インパクトのある壁に仕上がります!


カラーも和空間に合う2色展開です☺️








どんどんいきましょう♪
サンゲツから、カテゴリーは「Elegant」。

(サンゲツ ReSERVE 2020-2022)RE51410



かなり派手目な花柄…!
これは壁紙というよりかは、ポーチの柄とかだったらちょうど良さそう…(笑)



カラバリは1色です❤︎








それでは最後!

一見シンプルですが、素材感が珍しい壁紙!
サンゲツから、カテゴリーは「Texture」です❤︎

(サンゲツ XSELECT 2018-2020)SGB-545〜SGB-546


これは完全にクロコダイル調ですよね?(笑)
お洒落な壁紙の登場です❤︎

この写真のカラーは落ち着いていますが、実際お家に貼ったら存在感はしっかり出そう☺️


しかも、カラバリが2色なのですが、もう一色はインパクト大!です!

ピンク〜!派手!
でも、見てる分には可愛いなぁ…❤︎(笑)








さぁ、いかがでしたか?
なんか、今回の特集は長く感じたような…(笑)

私自身、壁紙がこんなに種類豊富だとは驚きました。
本当は細かい機能なども紹介したかったのですが、それはまた別の機会に紹介できればと思います☺️




今回ご紹介した壁紙は、常にお話ししている通り「サンゲツ」と「リリカラ」の製品です。
特集でご紹介できた壁紙は本当にごく僅かなので…ぜひ各社のHPからも、お好みの壁紙を探してみてくださいね❤︎

サンゲツHP:https://www.sangetsu.co.jp

リリカラHP:https://www.lilycolor.co.jp





それでは、壁紙特集これにてドロン!

特集続きでネタ切れ感が否めないので…何か紹介してほしい商品、ご質問などありましたら、下部のアンケートからお待ちしております!

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです