ブログ一覧

車のボディからインスピレーションを受けたタイル

皆様、こんにちは☺️
今回は、アンケートからご質問を頂きましたので、冒頭でご紹介させて頂きます。


「すみません的外れの質問です。リフォーム専門との事で新築については対応していないのでしょうか?」


>ご質問ありがとうございます。弊社では、現状リフォーム工事の反響が大変多く、新築工事のスケジュールを空けるのが難しい状況にあります。その為、新築工事の対応は行なっていない状況です。

チェーンソー様、ありがとうございます!
以前もアンケートからご意見を頂いたのですが、同じチェーンソー様ですかね?
いつもご覧頂きましてありがとうございますm(__)m




アンケートからのご意見、ご質問などは確認出来次第、このようにブログでご回答させて頂きますので、皆様もぜひご活用いただければと思います!


やっぱり恥ずかしがり屋さんが多く、星の評価だけが多いのですが・・・いや、それでも十分なくらい嬉しいのですが!
何かあればお気軽にアンケートからお声かけいただければと思います♪






それでは!
本日も特集中のサンワカンパニーのタイル、じゃんじゃんご紹介していきましょう!



まずはこちら!

【LIME SENSE -ライムセンス-】

屋内屋外浴室駐車場
×


古くから愛され続けるライムストーンのやわらかな風合いをそのまま表現!
表面の立体的な凹凸により、滑りにくいのも特長。玄関などにもオススメです☺️



カラバリは、ナチュラルテイストなのでこれまたやわらかい印象を与えてくれる4色です◎
このナチュラル感、ありそうでなかなかないのでとっても素敵ですよ❤︎

このタイル、個人的に結構好きです❤︎








さて、続いてはなんと3種類もの石種をミックスしたタイルです!

【SINTRA-シントラ-】

屋内屋外浴室駐車場
×


シントラは、なんと最新技術によりデザインされたタイル!
イタリア・サボイア社の最新技術で、3種類もの石種を組み合わせてデザインされています…!
この時点でもう、かなりこだわりを感じます。


異なる採掘場から石種を集めてミックス、それにより石目の表情だったり濃淡のある色調だったり、細かな粒感が混ざり合う質感など…

これらを最大限に表現!!!



1つのタイルにこれだけの熱量感…!素敵です。

自然環境との親和性も良いとのことで、特に外回りにオススメですね◎




カラバリはシンプルに2色!

どちらも絶妙なカラー!
どちらも好きです❤︎








続いては、これまでとは少し変わったタイルの登場です!

【FOIL-フォイル-】

屋内屋外浴室駐車場
××


車のボディを、やわらかな流線形フォルムへと研磨するプロセスにインスピレーションを受けデザインされたのが、このフォイル。




…?????



結構インスピレーションがクセ強めだな…(笑)


金属の表面を磨いたようなハンドスクラッチ風のデザインを、最新のインクジェット技術により再現!




特に1枚目に載せた施工写真のカラーは、銅が経年変化で緑がかる、緑青をイメージ!
4カラーありますが、私もこのタイルを選ぶならベルディグレスがオススメです☺️

…全く関係ない話になりますが、「コールテン」というカラー名を見て、私が幼少期好きだった絵本「くまのコールテンくん」を思い出しました。
コールテンくん、めっちゃ可愛いんですよ…❤︎

好きすぎて未だに手元に置いておきたくて、買おうかとずっと迷っています…(笑)








さて、本日最後にご紹介するのはこちら!

【URBEX-アーベックス-】

なんだか強そうなネーミングですね。

屋内屋外浴室駐車場
×




都会の廃墟ビルのコンクリートが朽ちていく様を再現しているタイルで、表面を荒れたイメージで強調しています。
ミステリアスな風合いも魅力の1つ。




寒色系をベースにしたカラーで、3色展開です◎

確かにこう見てもミステリアスな雰囲気…!
素敵ですね。









いかがでしたか☺️?

前回の特集の際には、まだ登場していなかったNEW フェイス達!!!
ただでさえ素敵な商品ばかりなのに、それが更に増えるなんて・・・素晴らしいですよね。


そして、次回でNEW フェイス達の紹介も終わり・・・。
ということは、特集自体も最終回!!!
終わりに近づくにつれ、あっという間でした・・・


最終回まで、ぜひぜひお付き合いくださいませ❤︎




それではまた☆彡

 

【対応エリア】

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・美浦村・石岡市

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです