ブログ一覧

投稿日:2022年4月5日 | 最終更新日:2022年4月5日

【納期遅延】ノーリツの給湯器は従来通り生産されるのか?

皆様、こんにちは☺️

4月に入り、すっかり春の陽気・・・
とはいかず、ここ数日はすっかり冬に逆戻りですね。

寒暖差が激しい季節の変わり目、皆様体調には十分お気をつけくださいm(__)m






さて、本日はアンケートから頂いたご質問にお答えしていきます。
(ご質問者様、回答記事の更新が遅くなり申し訳ございませんm(__)m)


ご質問者様

ノーリツ湯沸器は従来通り生産しますか?




今回は給湯器に関するご質問です。


弊社のブログでも昨年末、給湯器の納期遅延について取り上げました。

端的に申し上げますと、現在も給湯器の納期遅延は続いている状況です。



やはり新型コロナウイルス感染拡大等の影響、そして世界的な電子部品の供給不足が大きな要因となり、部品サプライヤーの生産に支障が生じている状況ということです。



ちなみにノーリツのHPで確認したところ、「3月1日現在」の情報で、給湯器納期遅延のお知らせが確認出来ました。


4月の時点ではまだ案内の更新はありませんでしたが、従来通りの生産に戻るにはまだ時間がかかるのではないかと思われます。




弊社と致しましても、皆様にはっきりとした納期をお伝えすることが非常に難しい状況となっております。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






また、進展がありましたらブログでも更新していきますので、ぜひ参考にしていただければと思います!


それではまた☆彡

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです