ブログ一覧

DAIKENのネコ向け商品で、ネコちゃんと快適に暮らそう!

みにゃさん!こんにちは!
私はスコティッシュフォールドの、ミーナだにゃん❤

昨日、私のライバルであるリオが、大切なワンちゃんの為に、ペット用床材へリフォーム♪について紹介していたのを見たんだけど、あれにはライバル心が燃えたわ・・・。

私だって・・・

私だってーーー!!!

ネコちゃんと快適に過ごす家づくりについて!皆様に紹介できるにゃん!

そう思っていざ調べ始めたの。

そしたら・・・

床とか壁は、同じようなラインナップだったわ。

キーーーーーッ!

完全に先を越されたわ・・・。

でも、このままじゃ終われない・・・・
ネコのプライドにかけて・・・!

私は昨日、寝る間を惜しんで調べたわ。
ネコちゃんだからこそ、必要な物を・・・。

あったわ・・・!あったのよ!!!

やっぱり、私がそう簡単にリオに負けるわけがないものね、ふんっ。

私が見つけた物、皆様にもしっかりと紹介させていただくわ!!!
その名も!

DAIKENの、
ペットドアと、ねこステップ、そしてねこルート/ねこボックスよー❤

まずはペットドア

ドアを自分で開けて部屋を出入りするネコちゃんいるけど、開けても、閉めることはしないと思うわ。

私もそう。

ご主人様が私の開けたドアを、ため息つきながら閉める姿を何度も見ているわ。

何が不満なのか分からなかったけど、これを機に調べてみたら、「冷暖房効率が下がる」・・・?とか何とか。
よく分からないけど、お互いの為を思うと開けっ放しにしておくのはあまりよくないみたいね。

このドアだったらどうかしら?

下についてるくぐり戸から、私達ネコちゃんは移動ができるわ。
これがあれば、ドアを開けっ放しにすることもなく、ご主人様のため息をつく姿をみることも無くなるのかしら・・・?

だとしたらとても嬉しい・・・って、そんなことはないわ!

ご主人様が不満だろうと・・・私には関係ない。

ふんっ。

あ、そうそう。
ちなみにカラーバリエーションはこちらよ。豊富だから迷っちゃうわね。


モノホワイト・ネオホワイト・クリアベージュ


ミルベージュ・ライトオーカー・ティーブラウン


トープグレー・ダルブラウン・オフブラック

1番最後の〈オフブラック〉だけは受注生産品なので注意してね。

さて、次はこちら。
猫ステップよ。

私達って、高い場所がとにかく大好き❤︎
家の中でも家具の上にどうにかして登ってみたり、時には降りられなくなったり・・・

・・・私達って、垂直に降りるのは苦手なのよ。

だから、無理やり登ったはいいけど、降りるときになって後悔することがあるのよね。

このステップだったら階段状だから、降りるときも安心よ。少し離して、高さも変えていくつか付ければ私たちの好きな高いところにもいけるし、運動不足も防げるわ。

ちなみに私は、こっちの“背面パネルあり”の方がお洒落で好きだわ。

もちろん、ただお洒落ってだけじゃないわよ。
これは私達がネコステップを使う時に、壁に汚れがつかないようにする為につけるといいの。

今日帰ったら、ご主人様に甘えて、背面パネルとセットでおねだりするわ❤(お洒落だから)

ちなみにこちらも棚板部分、背面パネル部分、それぞれカラバリがあるから、載せておくわね。

(棚板部分)

ネオホワイト・ミルベージュ・トープグレー

(背面パネル部分)

きなり・カフェオレ・もも・ぐんじょう

それじゃあ最後に、ねこルート/ねこボックス

高い場所が大好きな私達には・・・もうたまらないわ❤︎
歩く部分の壁付けの板がねこルートで、のぞき窓が付いたボックスがねこボックスよ。

カラバリはシンプルに3色よ!

それにしても、さっき紹介したねこステップの先にこれがあった日にはもう・・・
たまらにゃい〜〜〜❤︎

・・・ふぅ。

ついライバル心剥き出しでここまで紹介してきたけど、何より皆様のお役に立ててるかが心配だわ・・・。

私達ネコちゃんはツメとぎに壁を使ったり、ワンちゃんと同様に抜け毛があったり、一緒に過ごす中で家族に沢山の苦労をかけてると思うわ。

だからこそ少しでもその負担を減らして、お互いに笑顔で気持ちよく暮らしたいと思ってるの。

もしお悩みがあれば、私のご主人様の知り合いが工務店をやってるみたいだから、そこに遠慮なく相談してみて。

「ミーナからの紹介で・・・」って言えば、すぐに伝わるわ。
今日紹介した物を上手く取り入れて、家族の仲をより一層深めましょ❤

・・・あっ!
ご主人様が帰ってきたわ!!!

それじゃあ、私忙しいから、工務店の電話番号は下に載せておくわ!

(スタタタッ)

ご主人様~~~❤

お部屋にステップを~❤

-END-

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです