ブログ一覧

6回目のサンワカンパニータイル特集

皆様、こんにちは☺️
各地で桜の開花が発表され、本格的に春がやって来ましたね。

とはいえ、まだまだ日中と朝晩では寒暖差が非常に激しいので、体調管理には十分注意しましょう…!



さて、本日はちょっと久しぶりにサンワカンパニーのタイル特集の続きです!

今回の記事のタイトルですが、流石に特集が6回目にもなったので、ワードを思い浮かべるのに苦労し…
どストレートな感じになりました(笑)
今週はこれでお許しを…!



それでは早速タイルをご紹介していきましょう。



まずはこちら。


【BLUE EMOTION ブルーエモーション】

ブルーエモーションは、ブルーエモーションフラメの2種類に分かれています。


まずはブルーエモーション!
どの空間の床・壁でもご利用いただけます☺️
特に屋内の床はオススメです◎


お次はブルーエモーションフラメ。
こちらもどの空間の床・壁でもOK!
特に屋内・屋外・浴室の床はオススメです!



グレイッシュなカラーが特徴的な石目調のタイル。
ベルギーの石炭岩、ブルーストーンの美しい色幅と質感を表現しています。





ブルーエモーションは3色展開!




ブルーエモーションフラメ






















続いてはシンプルなタイルです☺️


【NEXTONE ネクストワン】

こちらのタイルもいずれの床・壁でも使用が可能です☺️
特に屋内・屋外・浴室の床はオススメ❤︎



ネクストワンは、今までのタイルとは一味違って、なんと抗菌加工も加わった優秀なタイルです!
穏やかで上品な石目調の表情も特徴的で、どんな空間でも馴染みやすいタイルになっています☺️




カラーは4種類!


































続いては、空間にグッと深みがでるタイルです。


【PORTOBELLO ポルトベロ】

こちらのタイルはいずれの空間でも使用が可能です◎
特に屋内・屋外の床はオススメ!


スペインのタイルで、スペインの伝説的な英雄、エル・シッドが眠っていた場所として有名なサン・ペドロ・デ・カルデーニャ修道院で使われているライムストーンにインスパイアされて生まれました。

やわらかな風合いに加えて時の重みも感じられます☺️



私好みのカラー、3色展開です!




















それでは本日最後のタイルは、木目からインスパイアされて生まれたタイル!


【WENGE ウェンジ】

こちらは屋外・浴室・駐車場の床、壁では使用が出来ません×
屋内の床、壁は使用OK!


水が流れるような、自然さが商品のコンセプト。
WENGEとは、マメ科の熱帯広葉樹のことで、その1種であるミレンティア ローレン ツリーの繊細な木目からインスパイアされています。




鏡面仕上げかつ、明るいカラーなので、清潔感も非常に感じられるタイルです☺️





いかがでしたか?
今回は、空間を広く見せてくれる明るいカラーも多かったですね☺️


次回は高級感漂う大理石調タイルも登場します!
ぜひ、お楽しみに❤︎





それではまた☆彡

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです