ブログ一覧

投稿日:2020年3月10日 | 最終更新日:2020年3月10日

100円ショップseriaで買える!「SPONGE CATCH!」とは…?!

皆様、こんにちは☺️

 

少し前にご紹介した魔法のテープに引き続き、本日は私が今実際に使用していて「最高!!!」と感じている便利グッズをご紹介します♪

 

皆様もご存知、100円商品が豊富に揃っている「seria」で購入できる便利グッズです☺️

 

 

ジャンッ!!!

  

可愛い・・・お家シールかな?(笑)

 

 

いやいや、可愛いだけじゃあありませんよ。

 

見ててください。

このスポンジを・・・・・

恐る恐る・・・

テッテレーーーーー!

くっつきました・・・!(笑)

 

こちら、スポンジを見事にキャッチして、シンク自体が収納箇所になってくれる、SPONGE CATCH! 「スポンジキャッチ」なのです・・・!

これ、本当に最高・・・!

これでスポンジも収納を用意することなく、収納できてしまう・・・!

前回ご紹介した魔法のテープと同じように、貼り付け収納が可能なのです☺️

 

ちなみに、少しくっつきにくいスポンジもあります・・・

実は写真のスポンジも少しくっつきにくい^^;

でも、ちょっと強引に押し付けると、なんとかくっついてくれます(笑)

 

 

ちなみに、こういう不織布部分が1番くっつきやすい!!!(私調べ)

私は結構水切れの良いスポンジが好きで、全体が水切れいいやつを買ったりするので、そうするとほぼ付かない・・・(笑)

これからは水切れのいい部分+不織布が付いているやつにしようと心に決めました・・・(笑)

 

SPONGE CATCH!自体は本当に最高!!!

スポンジを収納するラックとかは置けば結局水垢で汚れるし、それを置かなくて済むなんて本当に素敵・・・。

 

こちらは2個入りで¥100(税抜)!

ぜひぜひ使ってみてほしい!!!

 

 

 

「水切れいいスポンジ命!!!」という方にだけはオススメしませんが!(笑)

水切れいい部分は無理やり押し付けてようやくくっつくレベルです、ご注意を(笑)

 

それではまた☆彡

 

 

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです