ブログ一覧

投稿日:2020年2月18日 | 最終更新日:2020年2月18日

サンワカンパニーのショールームに行ってきました!

皆様、こんにちは☺️

 

 

 

少しお久し振りのブログとなりましたm(__)m

その代わりと言ってはなんですが、ブログを書いていない間にしっかりとブログのネタを収集しております!!!

 

 

 

その一つがタイトルにもある通り!

先日、サンワカンパニーのショールームに行ってきました!!!

実は以前も、行けそうなチャンスがあったのですが、その時は時間が足りず・・・( ; ; )

今回は行く予定を立てていたわけではなかったのですが、「そういえばこの辺にサンワカンパニーのショールームがあったはず・・・」と思いアプリでマップを開くと、ちょうどすぐそばにあったのです・・・!

 

 

 

時間が限られていたので、そんなにゆっくり見られたわけではないのですが、一通り見ることはできたので、皆様とこのお洒落な空間を共有したいと思います☺️

今回は画像メインで♪

 

 

ちなみに、せっかくなので今までブログでご紹介した商品を中心に載せていきます!

 

 

 

まずは最近まで行っていたタイル特集でご紹介したタイル達!!!

 

こだわりのブラックタイル!!!

ニューマジスカブラック!!!

色はどれも黒ですが、やはりそれぞれ質感が違いますね・・・!

 

 

 

ちょっと個性派タイル、ロンビーニ♪

カタログで見ていたより、可愛い印象❤︎

 

 

 

特集の終盤でご紹介した個性派タイル、レノス!

やっぱり優しい色味❤︎

 

 

 

 

 

あと、個人的に楽しみにしていたのが、豊富な洗面ボウル達!!!

ジャーーーン!!!

かっこいい・・・!

ここまで揃いに揃っていると凄い・・・!(笑)

 

 

 

こちらも、美術品のような展示。

どれも素敵にしか見えなくて、選ぶのに一苦労しそう・・・(笑)

 

 

 

 

 

あと、こちらも楽しみにしていた、郵便ポスト!

THE!スマート!

無駄がない!かっこいい!

 

 

 

そして、こちらの縦型も・・・

シンプルだからこそ、存在感があっても邪魔には感じない。

むしろ程よいアクセントになりそう・・・。

 

 

 

 

 

ペット用のアイテムもしっかりチェックしてきました☺️

これがトイレなんて・・・

実際に見てもやっぱりお洒落だったし、想像より大きめでした!

これならゆっくりトイレタイムできますね♪

 

 

 

キャットツリーもインテリアにしっかり溶け込むデザイン!

猫ちゃんのぬいぐるみがこれまた可愛くて(笑)

 

 

 

 

 

最後はキッチン!

こちらは入り口入ってすぐ、展示されていました。

THE お洒落です。

 

 

 

そしてこちらはパティーナコンパクトキッチン!

想像以上の可愛さ❤︎

色味が絶妙❤︎

他ではなかなか見ないデザインですし、シンプルかつお洒落。

 

 

 

以前ご紹介した無印とのコラボキッチンもしっかりと展示されていました☺️

私が楽しみにしていたクビレキッチンは、無かったような気がしたのですが、無いはず無いと思うので、見逃したのかもしれません・・・(役立たず)

 

 

 

 

 

今回、自分がブログで紹介していた商品を実際に沢山見ることが出来て、私自身改めて勉強になりました!

特にタイルは、長い間特集していたので(笑)

サンプルとはいえ実際に見れて感動でした☺️

 

紹介していた通り、洗練された商品が勢揃いしていて、これで空間づくりをしたらとんでもなく素敵なお家になるだろうなぁと感じました。

 

 

 

関東あるショールームは、東京の南青山にあるショールームのみとなっています。

興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね❤︎

 

 

 

 

 

それではまた☆彡

 

 

 

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです