ブログ一覧

投稿日:2020年7月10日 | 最終更新日:2020年7月10日

壁紙ってこんなにあるんです。〜壁紙特集スタート〜

皆様、こんにちは☺️
ちょっとお久しぶりになってしまいましたm(__)m

でも、この間に平沢工務店通信、完成しました!!!
近々ブログでも公開するので、お楽しみに…❤︎






先日の日照時間の記事、久しぶりにアンケートから反響があり嬉しかったです♪

というのも、緊急事態宣言が出ていた期間は、アンケートの回答数も驚くほど多かったのですが、解除後は一気に減りまして…(正確に言うと元に戻っただけです。笑)


でも、アンケートを通して皆様が少しずつではありますが元の生活に戻っているということを感じることも出来たので、寂しさはありましたがそれ以上に安心しておりました☺️




いや…、ただただ私のブログがつまらなくなっただけでは…?????







それにしても、アンケートがこんな形で活躍(?)するとは、驚きでした☺️
今も例年と比較するとお家で過ごす時間が多いのかなと思いますが、お家時間の中でどうしてもやることが無くなった…という時にはぜひこのブログに足を運んでくださいね♪



もちろん!!!毎日の習慣にして頂いてもいいんですよ?!(圧かけてます)








さて、本題に入りましょう!
急ですが本日から始まりますよ、「壁紙特集」!!!


可愛いのいっぱい!!!❤︎




壁紙特集、意外にも今までにやっていないんですよね、結構色々書いてきていると思うのですが(笑)
下準備もコソコソとやっていたのですが、これがまた想像以上に壮大になりそうで…
あまりにも壮大なので、最終的に下準備は意外とザックリした感じになりました(笑)




とにかく、今回は色々な壁紙をご紹介できると思います!
ベーシックな物もご紹介はしますが、どちらかというと変わった壁紙が中心になるかと思います!
変わった壁紙とはいっても、お家に取り入れやすいものをなるべく多くご紹介するのでご安心くださいね☺️




初回の今日はですね、まずは壁紙界の奥深さを知って頂く為に、とにかく色々な壁紙を持ってきたので、ご覧いただければと思います!
次回からはそれぞれテーマを決めて、それに合わせた壁紙をご紹介していきます♪




今回の特集では、「リリカラ」「サンゲツ」という会社の壁紙をご紹介していきます。
正直1つの会社でも十分なくらいの量の壁紙があるので、それぞれやってもいいのかなと思ったのですが、それだと壁紙特集だけですごい尺を取ることになりそうなので…(笑)
なるべく上手にギュギュッと厳選してお送りできればと思います!




それでは、早速どんな壁紙があるのか見ていきます!


まずは「リリカラ」から!






続いては「サンゲツ」




いかがですか☺️?
個人的にはサンゲツのデニムイメージの壁紙には驚きました!!!
デニムを壁紙にしてしまうなんて…そんな発想ができる人になりたいです。



でも、今回こうして特集するにあたり多くの壁紙サンプルを見ていたら、なんだか「服」に似ているなぁ…と個人的に思いました☺️
というのも、私は服が好きで、ネットで色々な服を見るのも大好き❤︎
服も色柄、本当に様々な物があるので…


買うとなったらその中から好みのものを見つけるのって、本当に大変です…。
壁紙のサンプルも、もはや見たくないくらい沢山あるので…(ちゃんと見ます。笑)



今日紹介した分では全く紹介しきれていないのですが……(笑)
逆に今日これ以上紹介したらキリがないというのもありますね…(笑)




とは言え、次回からはもっと詳しく、施工写真も合わせてご紹介するので!


またこのサンプルだけで見るのと、実際に施行されている写真を見るのとでは全く印象が変わるんですよ…。
本当に奥が深いし、種類が多すぎる壁紙…。

壁紙リフォームの経験がある方や、お家を建てた経験がある方はきっと相当悩まれたのではないでしょうか…お察しします…。




とにもかくにも!!!



「こんな壁紙あったんだ!これいいな!」と思っていただけるような特集にできるように頑張りますので、ぜひ皆様お楽しみに!!!



それではまた☆彡


 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです