ブログ一覧

投稿日:2021年10月1日 | 最終更新日:2021年10月7日

空間の邪魔はしません。クールなデザイン大集合!

皆様、こんにちは☺️

あっという間に10月です!
今年も残すところあと3ヶ月・・・

あと3ヶ月で、今年やりたいことやり切れるかなぁ・・・厳しいかな。(笑)
とりあえず、2021年に心残りが無いよう、残りの3ヶ月は気を引き締めていきたいと思います!!!





さて、前回に続けてにはなってしまいますが、サンワカンパニーのタイル特集、始めていきたいと思います☺️
今回はクールなデザインが集合していますよ◎



早速ご紹介していきましょう♪

【METALLO TERRA-メタロテラ-】

屋内屋外浴室駐車場
××


テラコッタ色からインスピレーションを受けたメタロテラ。

…メタロテラ……最初言いづらすぎてびっくりした。(笑)
なんか恐竜にいそうな名前。(笑)


それぞれの色彩にメタリックの光沢を融合させているので、ワンランク上の空間を演出することができます。
特にブルーグリーンのプルシアンブルーは、希少なカラー❤︎











【INTRECCIATO-イントレチャート-】

屋内屋外浴室駐車場
×××


伝統と現代の感性を織り交ぜたコンクリート調のタイルです。
間接照明などのライトの加減で美しく変化する色合いが魅力の1つ。




カラーはくすみ系が揃っているので、空間が一気にオシャレに◎









続いてはこちらのタイル!

【グレイソウル】

屋内屋外浴室駐車場
×


現代ではトレンドの一要素にもなっているセメント。
グレイソウルは、そんなセメントの経年変化による亀裂や変色までもをデザインとして落とし込んでいる、こだわりの一品。





カラバリはシンプルに2色です!











本日最後はこちらのタイル!

【セレクト】

屋内屋外浴室駐車場
×



セレクトは、コンクリートのような質感でありながらクールになりすぎない、柔らかな色調が特徴のタイルです☺️
洗面スペースなどの使用にも、上品な印象を与えてくれるのでオススメです◎




お伝えした通り、柔らかなカラバリが揃っています。









いかがでしたか☺️?
本日はクールなデザインをご紹介しました。
カラバリもクールなものばかりなので、空間をシャープな印象にしたい方にはとてもおすすめなタイル達です◎






さて、本日は最後に「凄いなぁ〜良いなぁ❤︎」と思ったサンワカンパニーに関する情報を皆様にもお伝えします☺️


「トータルプランニングサービス」というものなのですが、これはサンワカンパニーが施主、設計事務所、施工会社と一緒に、物件の企画・設計から設備・建材のコーディネートまでトータルにプロデュースするサービスのこと。

分かりやすくお伝えすると、サンワカンパニーの商品を使用した賃貸物件などがあるのです…!



羨ましい…(笑)



今のところこの近くにはないようですが、東京などにあるみたいで、やっぱり人気物件が多いようです。さすが…!
サンワカンパニーの洗練されたオシャレな商品に囲まれて生活できるなんて、素敵ですよね❤︎



これから更にサービスが広がっていくかもしれないので、要チェックです!







それでは、この記事を合わせ残り2回となったサンワカンパニーのタイル特集・・・!
最後までぜひお楽しみ頂ければと思います!



☆彡




 

【対応エリア】

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・美浦村・石岡市

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです