ブログ一覧

投稿日:2020年12月2日 | 最終更新日:2020年12月2日

冬の気配とイチョウ並木

皆様、こんにちは☺️
あっという間に12月!!!

まだ、2020年最後の月という実感が全く湧きませんが…( ; ; )
師走ということで、あっという間に過ぎていくんだろうな…と既に感じております。

唯一、この数日で一気に寒さが増したので、冬がきたな…!という実感はありますね、寒い…。
あと、まるも店内でかかっている音楽がクリスマスソングになっていて、ウキウキです❤︎
寒さに負けず、冬らしい思い出を作っていきたいと思います♪





さて、先週はブログウィークだったので、本日は久しぶりの雑記です。
いよいよ冬に突入!というタイミングではありますが、先月見た素敵な秋の景色を皆様にお届けします!

綺麗すぎやしませんか…!!!
見事なイチョウの絨毯…!!!
こちら、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、つくばにある「科学万博記念公園」のイチョウです♪




秋って、紅葉とか見に行こうとしてもなんだかタイミングが合わなくて、いつも見頃を逃していたのですが…

今回はバッチリ素敵な景色が見られて、とても癒されました❤︎

本当に綺麗!!!
写真で見返しても大満足できる綺麗さです!!!

そして見ているだけで銀杏の香りが漂ってきそう…!(笑)





ということで、2020年最後の月も、皆様のお役に立てる情報をお伝えしていけるようにブログを更新していきますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います☺️
まずは先月末からリニューアルしてお届けしている「ラシッサ特集」を引き続きお届けしていきますね♪



本日は短いですが…m(__)m
また次回、お楽しみに❤︎


 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです