ブログ一覧

投稿日:2020年12月22日 | 最終更新日:2020年12月22日

今年最後の…

皆様、こんにちは☺️

LIXILの木質床材ブログも、残すところあと1回で終了します…!
そんなタイミングですが、本日は雑記をお送りしていきます。(笑)





偶然タイミングよく、この子が出来上がったので…❤︎

平沢工務店通信 2020.12/No.10
https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2020/12/e34c03faad02b9c0b00e1e14d03bbe43.pdf

今回は年末ということもあったので、リフォームに関する情報は無いに等しい通信となっております。(笑)



ここでも一部ご紹介すると、この平沢工務店ブログの人気記事を、ランキング形式で紹介しています♪
直接その記事にとべるQRコードも載せておりますので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね❤︎


第1位はまさかの記事(笑)
しかも昨年書いたものになります…

1年経って、こんなに見られることになるとはもちろん想像しておらず。
見ても決して面白いものではないのですが…気が向いたら見てやってくださいm(__)m



間も無くクリスマスもやってきて、あっという間に年の瀬!
個人的には、少しずつ来年の目標も見えてきました☺️
なんだか、今は来年を迎えるのがとても楽しみです❤︎

今思えばこの平沢工務店通信を、こうしてブログから見られるようにしたのも今年のコロナがきっかけでした。(本来は、弊社にて工事を行っていただいた方にお送りしていただけでした。)

お家時間が増えたということで、多くの皆様に見ていただければと思い始めましたが…この先どうしましょう…少し考えます。(笑)



…なんか、このままの流れで書くと、今年最後のブログみたいになってしまいそうなので、今日はこの辺で!(笑)
まだ今年も更新しますので、ぜひ年末お時間ある方は覗いてくださいね❤︎



それではまた☆彡


 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです