ブログ一覧

投稿日:2021年1月7日 | 最終更新日:2021年1月7日

2021年も平沢工務店をよろしくお願い致します!

皆様、こんにちは☺️
2021年のスタート、いかがお過ごしでしょうか。
また、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は…やっぱり食べて寝て、食べて寝て…(笑)
そろそろ体を動かしたいところです…(いつも言ってる)




さて、そんな年末年始から気持ちを切り替えて、2021年も平沢工務店ブログスタートしていきたいと思います♪


昨年も多くの方にご覧いただくことができた平沢工務店ブログ。
本当に嬉しくて、嬉しくて…常に感謝の気持ちでいっぱいでした、本当にありがとうございます。m(__)m

こんなに見てもらえる機会が増えるなんて、ブログを書き始めた頃には想像していなかった…妄想はしていましたが(笑)



前にもお話ししたことがあるかと思いますが、私はご覧頂いている方が1人でもいらっしゃるのならば、その方が楽しめる記事を書こう!という気持ちでこのブログを書き始めました。いなくても、これからご覧いただく方に向けて…と。

実際、最初はご覧いただく機会は本当に僅かなものでしたが、ご覧いただいているという事実に変わりはないので、ずーっとこの気持ちは変わらず☺️


そして2021年も、きっとこの先も、この気持ちは変わりません!
ご覧いただいている方に向けて、お役に立てる記事を1つでも多く書いていければと思いますので、ぜひこれからも覗きに来て頂ければと思います☺️




それでは新年一発目は手短にm(__)m
2021年、皆様にとって素敵な1年になりますように☆彡

 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです