ブログ一覧

投稿日:2021年10月5日 | 最終更新日:2021年10月5日

ついにこの日がやってきてしまいました

皆様、こんにちは☺️



ついにやってきました。
サンワカンパニータイル特集、最終回・・・!


リニューアルしてお送りしていたので、最終回を迎えるのは2度目。
なんとも言えない気持ちです(笑)


でも、やっぱり楽しかったなぁ・・・。
前回ご紹介した時にはまだ発売していなかった新しいタイルもご紹介できたし、改めて素敵なタイルばかりだと私自身も再確認できました☺️

皆様にとっても、リフォームする際の選択肢の1つとしてこのタイル達が加わっていたら、嬉しい限りです。



というわけで!
しんみりする前に始めちゃいましょう!








最終回、初めにご紹介するのはこちらのタイル!

【エボルタ】

屋内屋外浴室駐車場
×


プレーンなコンクリート調の表情を持つエボルタ。
一見フラットな印象ですが、表面にはザラツキがあるので、屋外での使用でも滑りにくいのが安心ポイントです◎





カラバリは、ベーシックで使いやすい4色展開です☺️










続いてご紹介するのは、グレード感あふれるこちらのタイル!
めちゃくちゃ素敵です❤︎

【ウォーンアンソロ】

屋内屋外浴室駐車場



独創的かつ深みのある印象のウォーンアンソロ。
その理由は、大理石と天然石の表情をミックスしているから!

リアルな凹凸まで表現しているのにもかかわらず、質感はシルクのようななめらかさを実現。
ほどよい光沢により、アンティークな雰囲気を演出してくれているので、幅広い空間に調和します。

また、抗菌加工が施されているのも嬉しいポイント◎






カラバリは、高級感を感じられるこちらの3色!


ダークカラーも、重厚感がありながらもシャープな印象になりますよ◎











続いてはリゾートを思わせるこちらのタイル!

【アウリジーナ】

屋内屋外浴室駐車場
×


現代では非常に希少価値のある、イタリアのライムストーンからインスピレーションを得たタイルが、こちらのアウリジーナ☺️
化石などが堆積することで生まれる「斑」をそのままに表現しています。


滑りにくい加工に加え、抗菌加工も施されているので、あらゆるシーンでオススメできるタイルとなっています◎





カラバリは、温かみのある3色展開です。

3色全て、私好みです・・・素敵❤︎











さて、ついにやってきました・・・!
今回の特集の最後を飾るのは、エクステリア向けに生まれたこちらのタイルです・・・!

【ストーンワーク】

とてもかっこいい施工写真!

屋内屋外浴室駐車場
×

斑岩、スレート(粘板岩)など、さまざまな石の表情をブレンドしてデザインされているストーンワーク。
表面の凹凸により、石目がよりリアルに感じられるデザインとなっています。

耐荷重性にも優れているので、玄関ポーチやアプローチにもオススメですよ☺️





カラバリはこちらの2色!












さて、いかがでしたでしょうか・・・?


相変わらずサンワカンパニーのタイルは、オシャレなのはもちろん、流行を上手に取り入れているなぁという印象でした◎
カラーも本当に絶妙で、素敵なものばかりなので「これも可愛い!こっちも!」っていつも見ているだけなのに迷ってしまいます(笑)


また、使える場所が多いのも魅力の1つ!
タイルによって違いはありますが、こんなに素敵なタイルが自分の好きな空間に使えたら、本当に嬉しい❤︎


2回目なのに、なんだかんだ新鮮な気持ちで特集してしまいました(笑)




初めてご覧いただいた方も、2回目の方も、記事がありすぎて比較するのも大変だと思いますが、ぜひサンワカンパニーのサイトからも素敵なタイル達をご覧になってみてくださいね☺️


サンワカンパニー タイルページ
https://sanwacompany.meclib.jp/Materials2021-2022/book/index.html#target/page_no=143





それでは、サンワカンパニーのタイル特集、長い時間お付き合い頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

引き続き、平沢工務店ブログをお楽しみくださいませ♪



それではまた☆彡

 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです