ブログ一覧

投稿日:2021年9月14日 | 最終更新日:2021年9月14日

HPからインスタグラムの画像が見られるようになりました!

皆様、こんにちは☺️


最近、時間術の本を読んだのですが、書かれていたことを自分なりに実践しているうちに、1日が充実して来た気がします♪
1番意識しているのは、「スマホを見る時間」。

とにかく、ダラダラ見るのはやめました!

これだけでも使える時間がだいぶ増えました・・・スマホ恐ろしや。
便利な部分が圧倒的に多いのでついつい頼りがちですが、気がついたらスマホに使われている・・・なんてことにならないように、スマホとは上手く付き合っていきたいと思います☺️







さて、本日は久しぶりにHPのプチリニューアルを行なったので、お知らせです❤︎
こちらをご覧ください!!!


こちらはスマホから見た画面になります!
もちろん、パソコンからも見られますよ◎


技術者紹介と施工実績の間に、今回新たに『インスタグラム』の投稿を並べました!!!
めちゃくちゃいい感じ・・・非常に気に入っております❤︎

また、写真をクリックすると、直接平沢工務店のインスタグラムに飛ぶことも可能です◎
(その場合、インスタグラムのアカウントが無いと見づらいのですが、平沢工務店のHP上で写真だけ見る分には、どなたでもスムーズにご覧いただけます☺️)



またHPが進化して、私もとっても嬉しいです♪
皆様もぜひこの機会に、平沢工務店のインスタグラムもフォローしてくださいね☺️





引き続き、皆様に愛されるHPになるよう、試行錯誤していきたいと思います!
これからも、平沢工務店をどうぞよろしくお願い致します。




本日は取り急ぎの報告なので、この辺で☆彡


 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです