ブログ一覧

投稿日:2021年11月26日 | 最終更新日:2023年4月15日

TOTOのミッテで、柔らかいキッチン空間を演出!

皆様、こんにちは☺️

本日は、TOTOのキッチン「ミッテ」のカラーバリエーションを一挙ご紹介!
TOTO以外にも、各メーカーのキッチンカラバリ記事を書いておりますので、ぜひ合わせてご覧ください◎
キッチンのカラバリ比較!〜クリナップ ラクエラ編〜
ホーローキッチンパネルに注目!タカラキッチン『トレーシア』
【色柄豊富!】Panasonicキッチン「ラクシーナ」
【選ばれるキッチン】大人気!LIXIL「シエラS」のカラバリは?



TOTO【ミッテ】のカラバリを一挙公開!

メーカーTOTO
シリーズミッテ
価格帯¥810,000(税込)〜






それでは早速ご紹介していきます♪

【多彩なラインナップ!】ミッテの扉カラー

【鏡面】



【鏡面】



【マット】




【光沢】




【マット】




【マット】




【マット】

ミッテの扉カラーは全36色!
パッと見ただけでも、多彩なカラー、デザインが36色の中にギュッと詰まっていて、これだけのラインナップだったら、自分好みのカラーが見つかるだろうなぁと感じさせてくれます❤︎
加えて、マットタイプと鏡面タイプもあるので、選び始めると非常に迷ってしまうラインナップなのではないかと思います…!

私はグループ3の単色、シーンショコラが気になります❤︎
他のメーカーにはなかなか無い色味で、実物が見てみたいカラーでもあります☺️







【THE シンプル】ミッテの取手

取手は2種類。
この2種類に関しては今までご紹介したクリナップ、タカラにも似たようなラインナップがありましたね。
やはり使いやすさとシンプルさ、どちらも兼ね備えている2種かなと思います。

ミッテはラウンド取手が2色、ライン取手が1色展開となっています。







【柔らかいキッチン空間に】ミッテのカウンター(ワークトップ)

人工大理石カウンター

高級感を感じさせてくれるシックな人造大理石カウンター。
シンプルな石目模様の3色展開です。







ステンレスカウンター

クールな印象を与えてくれるステンレスカウンター。
銀河エンボス仕上げ1種になります。









【可愛い❤︎】ミッテのシンク

すべり台シンク

その名の通り、排水口に向かって水がスイスイ流れる作りになっているので、清掃性に優れています。
熱や衝撃にも強く、安心してお使い頂けます。

※すべり台シンクは、ステンレスカウンターには対応しておりません。






スマイルクリーンシンク

人工大理石製のカラーシンク。
すべり台シンクと同様、清掃性や耐熱性、耐衝撃性に優れています。

※スマイルクリーンシンクは、ステンレスカウンターには対応しておりません。






ステンレスすべり台シンク

すべり台シンクと同様、排水口に向かって水がスイスイ流れるつくりになっています。
人工大理石カウンターとのつなぎ目が滑らかなので、お手入れ簡単。
サイレント仕様なので静かなのも嬉しいポイントです。






スペースアップシンク

ステンレス製のスタンダードなシンク。
スタンダードとは言え、清掃性に優れ、傷や汚れが付きにくい嬉しいシンクです。









【清潔感のあるキッチンに】ミッテのキッチンパネル

汚れが拭き取りやすい、表面がつるつるのキッチンパネル。
空間を明るくしてくれる3色展開です。






いかがでしたか☺️?


さて、今回もTOTOミッテのカラーシミュレーションを使用して、私のキッチンをつくってみました!
実は1番上に載っていた画像がそれなのですが、改めて載せますね❤︎

TOTOのカラーシミュレーションは非常にシンプルで、選べる部分は4箇所でした!
私が選んだカラーと共に、下記に載せておきます◎

  • フロアキャビネット扉カラー「シーンブルーグレー」
  • 吊り戸扉カラー「シーンブルーグレー」
  • キッチンパネル「シンプルホワイト」
  • 周辺部材扉「シンシアホワイト」

ちなみに床も4色から選べました☺️❤︎



今回は、フロアキャビネット扉カラーと、周辺部材扉カラーをあえて変えてみました◎
これは実物を見てみないと何とも言えませんが、こういうのもありなのかな?

非常に柔らかい印象になったかと思います❤︎



ぜひ、キッチンリフォームをご検討されている方は、TOTOの公式HPもチェックしてみてくださいね◎
TOTO公式HP | https://jp.toto.com


それではまた☆彡

 
 
 

対応エリア
土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村
リフォーム・増改築専門 平沢工務店
☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです