ブログ一覧

投稿日:2022年2月1日 | 最終更新日:2023年3月10日

【壁パネルの高級感❤︎】Panasonicバスルーム「オフローラ」

皆様、こんにちは☺️

本日は、Panasonicの【オフローラ】のカラバリを一挙公開していきます◎


◎お風呂のカラバリ記事、各社の記事は以下からどうぞ◎
お風呂のカラバリ特集スタート!クリナップのユアシス
タカラ【レラージュ】のカラバリを一挙公開!
人気のユニットバス!TOTOサザナのカラバリはどんな感じ?
【みんなが迷う…】LIXILリデアの壁パネル40種一挙公開!





Panasonic【オフローラ】のカラバリを一挙公開!

メーカーPanasonic
シリーズオフローラ
価格帯¥1,240,000〜(税抜)

オフローラで特に注目してほしいのは、「壁カラー」!
個人的に他社と比べた時の高級感には惹かれる物がありました…❤︎

また、個人的に好きな重ためカラーがしっかり揃っているのも嬉しいポイント♪

ぜひぜひじっくりとご覧いただければと思います☺️



【高級感にうっとり❤︎】オフローラの壁カラー

さて、以上がオフローラの壁カラー全25色!


個人的には、重ためカラーの中からだとシンプルにウォールナットも好きだし、ちょっとくすみ系のダークマーブルも素敵だなぁ…。

ツイルボルドーもなかなか見ないデザインで気になります!



あとは、お風呂に選ばないだろうけど、ガラスタイルのデザインに惹かれます❤︎
こういう色味って、明るくて清潔感を感じられるので、そういう部分を重視される方にはオススメです♪
重ための色好きだけど、絶対掃除が大変だもんな…(泣)


そして、重ためカラーと同じくらい私が惹かれるのが、ホワイト系やグレー系、ベージュ系のカラー。
これまたどれも素敵ー( ; ; )❤︎

この中だったらアイスラックグレー、サニーベージュ、珊瑚石柄かなぁ…!


ベージュは特に、 《高級感・清潔感・程よい明るさ》の三拍子が揃っていて、何においても好きな色!!!
服とかでもよく選んじゃうなぁ…
個人的にはホワイトに近すぎるよりかは、ちょっと黄味がかったベージュが好きかなぁ…❤︎


そして、ホワイト系も清潔感があるのでやっぱり人気のカラーです!
重ためも好きとか言ってるけど、いざ壁カラーを選ぶその時になったらきっとホワイトを選んでしまうなぁ…❤︎


素敵なカラーばかりですよね…既に迷いに迷っている方、仲間です☺️(笑)




【スゴピカ浴槽も選べる】オフローラの浴槽カラー

スゴピカ浴槽





スゴピカ素材(柄付き)
…素材内に大小の柄粒が含まれるため、大きな粒が目立つことがあります。





アクアマーブル浴槽





FRP浴槽




オフローラは浴槽の種類が3種類。
カラーは全部で11色になります。

浴槽の種類によって選べるカラーが若干変わるのと、ブラックが選べるのはスゴピカ浴槽のみという点がポイントです◎


ブラックカラーの浴槽…憧れはあるけどやっぱり掃除が大変そう…
でも、Panasonicならスゴピカ素材でお掃除もラクラク♪(宣伝感満載(笑))

スゴピカ素材について気になる方は、ぜひコチラの記事をご覧ください♪
こちらも非常に人気の記事で、いつも沢山の方にご覧いただいておりますm(__)m





【THE シンプル】オフローラのエプロンカラー

オフローラのエプロンカラーはシンプルカラーの3色!
Panasonicのお風呂も浴槽のカラーに合わせてカラーがあるかなぁと勝手に予想していましたが、外れました(笑)

エプロンカラーだけで比較すると、前回ご紹介したTOTOは浴槽カラーと同様のエプロンカラーが揃っていたので、良かったなぁと思います☺️

とは言え、Panasonicもシンプルで合わせやすいカラーはしっかり揃っているので、間違いないですね◎





【万能カラーで勝負】オフローラのフロアカラー

スミピカフロア(ささっと排水口仕様)




スミピカフロア(ささっとキレイ排水口仕様)




スミピカフロア(ささっとキレイ仕様)(ささっとキレイ排水口仕様)

オフローラのフロアは3種類あり、カラバリはそれぞれ3色あります。

3つ目のスミピカフロア(ささっとキレイ仕様)(ささっとキレイ排水口仕様)のみ、カラー名に柄付とあり、よーく見ると少し違いがあります。(画像だと分かりづらいかもしれませんm(__)m)


フロアカラーも多いかと思いきや3色展開とシンプルです!
とは言え、間違いなく合わせやすい色味ですし、迷うことも少なくて済むので良いですね◎(笑)







いかがでしたか?

Panasonicは個人的には、カラバリが豊富なイメージだったので、エプロンと床のカラーがシンプルなのには少し驚きました!
でも、1番目を引く壁カラーに関しては、今までで1番高級感を感じるラインナップだったと思います☺️


ぜひ各社の記事とも比較してご覧いただけると嬉しいです♪




それではまた☆彡


 

 

 

対応エリア
土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村
リフォーム・増改築専門 平沢工務店
☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです