ブログ一覧

投稿日:2020年5月24日 | 最終更新日:2020年5月24日

通常版の平沢工務店通信が完成しました!

皆様、こんにちは☺️

今日は久しぶりに朝から太陽が見えて、清々しい気持ちになりました。
最近本当にハッキリしない天気が続いていたので…

今週もまだ天気が安定しないようなので、太陽が出ている今日のうちにやっておけることがあれば忘れずに!




さて、本日は通常版の平沢工務店通信が完成したので、ご報告です♪

今回も結構自信作です…!!!
通常版は本来、平沢工務店にて工事をしていただいた方限定でお送りしているのですが、今はお家時間も増えていると思うので、一部公開します!!!
下のリンクからぜひご覧くださいね☺️

平沢工務店通信 2020.5/No.7
https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2020/05/9038c59dc06f06c36916aa57934105aa.pdf



今回は【業界初!】の木質床材について特集しました☺️
ワンちゃんと一緒に暮らしている方にもおすすめの商品となっていますよ!






ちなみに先週と今週、しれっとサボりました、special号……m(__)m
また作っているので、お待ちくださいね♪



それではまた☆彡


 
 
 
 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです