ブログ一覧

投稿日:2020年10月24日 | 最終更新日:2020年10月24日

LIXILのスパージュで叶える、癒しのお風呂空間

皆様、こんにちは☺️
10月はどんよりとした天気が多かったですが、ようやく気持ちの良い秋晴れの日も増えてきましたね。
私はもう少し寒いのも好きですが、これくらいだと秋らしさを感じる天気だな〜。

…仕事柄、天気は常にチェックするので、天気の話題が増えてしまいますm(__)m






さて、本日はちょっと贅沢なお風呂のご紹介です☺️
LIXILの、「スパージュ」。


見るからに癒されそう〜…。
本日は、スパージュだからこそ味わえる、最高な機能をご紹介していきます。




まずはこちら。
【アクアフィール(肩湯)】

やわらかなお湯の流れが、首から肩をなでるようにあたためてくれる肩湯。
これからの季節には間違えなく最高ですね…!

こちらはLIXILのお風呂の中でも、スパージュだけで選べる機能。
やはり一味違う、スパージュ様…!


肩湯で首を直接温めることにより、血流アップにも繋がります◎

実際、シャワーを首の後ろから当てるだけでもかなり気持ちいい!(よくやる)
ということは、この肩湯はめっちゃ気持ち良いんだろうなぁ…いいなぁ…。






続いても、肩湯並みに羨ましい機能。
【アクアフィール(サイレントジェットα】

静かさにこだわったスパージュならではのジェットバス!
消音・防音にも徹底的にこだわっているので、今までジェットバスをあきらめていたマンションの方でも取り入れやすい機能となっています…これは嬉しいポイント( ; ; )




そして1番のポイントは、お好みや気分に合わせて選べる2つの水流!

ストレート水流は、直線的な水流が疲労感がたまりやすい腰や背中をほぐすように心地よい刺激を与えてくれます☺️

ワイド水流は、広がる静かな水流が、優しく身体を包み込むようにあたためてくれます♪


ん〜…欲しい。
お家にこれがあるって贅沢な感じがしますが…
お家が1番過ごす時間が多んだから、そこで贅沢できたら…1番最高な気がする!(笑)






さて、贅沢な機能はまだまだ続きます…!
【アクアタワー(オーバーヘッドシャワー・打たせ湯)】

オーバーヘッドシャワーは、全身を包み込むような、ボリューム感のあるお湯で贅沢なシャワータイムが楽しめる機能。

打たせ湯は文字通り、身体の凝った部分に当ててリフレッシュできる機能。



ちなみに、どちらもこの「アクアタワー」に装備されている機能です。
アクアタワー自体も空間の邪魔をしない、スタイリッシュなシルエットとなっています☺️






続いてはゆったりリラックス空間をつくってくれるこちらの機能!
【ベンチカウンター】

こちらは腰掛けて過ごすことを想定してつくられたベンチカウンター。
なので、クッション性まであるようです…末恐ろしい…。

ここでゆったり座りながらら、先ほどの打たせ湯を満喫するのもいいですね❤︎
また、反復入浴などをされる方には、こういったベンチがあるととても便利かと思います☺️






ここまででも非常に贅沢なスパージュですが、他にも空間が一気にアップグレードする照明機能や、32型の浴室テレビなど、まだまだ素敵な機能が満載!

今回この記事を書くのに、「すぐわかる お風呂スパージュ」カタログを参考にしたのですが、やっぱりポイントをギュギュッと詰め込んでいるので非常に分かりやすかったです☺️
このシリーズはページ数も少ないので、店舗のラックにもよく設置しています。
ぜひ気軽にお持ち帰りくださいね♪


スパージュカタログのリンクも貼っておきます◎

すぐわかる お風呂スパージュ
https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=12747260000&pageGroupId=1&volumeID=LXL13001&keyword=&categoryID=&sortKey=&sortOrder=&designID=newinter&designConfirmFlg=




それでは次回もお楽しみに☆彡

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです