ブログ一覧

投稿日:2021年3月5日 | 最終更新日:2021年3月26日

遅くなりましたが、2月の平沢工務店通信です!

皆様、こんにちは☺️

気がついたら3月突入!

日中は暖かい日が一気に増えて、ピクニックでもしたい気持ちになります♪
でも、日中と朝晩で、寒暖差が凄まじいですね…( ; ; )

あとはこの寒暖差さえ無くなってくれれば、最高に過ごしやすい気候になります☺️



でも、花粉症は猛威をふるっているようで…( ; ; )
私は花粉症、今はないのですが、周りでは辛そうな方が多いです…。



春は気候としては過ごしやすいですが、花粉があるとなかなか厳しいですよね…。





さて、本日は遅くなりましたが、2月分の平沢工務店通信を持って来ましたよ!!!(もう3月)

今回は違うソフトでの作成に挑戦したので、少し時間がかかりましたが…
なんとかプリントまで問題なく行えました…実物が届いた時にとんでもないことになっていたらどうしようかと心配でしたが(笑)




今回も、ブログからも閲覧できます!



実は、通信をブログから閲覧できるようにしたのは、ちょうど約1年前。
コロナで外出自粛の生活が始まった頃ですね。


元々弊社で工事を行ってくださった方へ、郵送でお送りしていた通信なのですが、外出自粛が続く中、ブログをご覧いただく皆様にもお楽しみ頂ける物があれば…と思い、この通信をブログから見られるようにしました。




あの時は、1年経った時のことなんて考えてもいませんでしたが…
コロナの影響で、すっかり新しい時代になったんだなと感じます。



正直、通信をいつまでブログからも閲覧できるようにしておくかは未だに決まっていないのですが…


これからも皆様に楽しんでいただけるブログをつくることに変わりはないので、今回の通信もお楽しみ頂ければと思います☺️




それではこちらからどうぞ♪

平沢工務店通信2020.2/No.11

表側 https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2021/03/1fefd6c9add2e8a8d6c2f18ea93956f1.pdf


裏側 https://hirasawakoumuten.com/update/wp-content/uploads/2021/03/e365e4310489eb390bfc418a90ba88aa.pdf



今回は、表と裏、別のリンクからご覧いただく形となりますm(__)m
春も間近ということで、春らしいデザインにしました☺️


ぜひご覧いただければと思います♪




それではまた☆彡


 
 
 
 

【対応エリア】

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・美浦村・石岡市

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです