ブログ一覧

投稿日:2021年12月13日 | 最終更新日:2023年4月1日

【選ばれるキッチン】大人気!LIXIL「シエラS」のカラバリは?

皆様、こんにちは☺️

満開だった桜もあっという間に散り始め、ちょっと切ない今日この頃。
暖かい日も本当に増えてきましたねー!

とはいえ4月というと、まだ寒さが戻るような日もあった気が…。
毎年、季節の変わり目がなかなか把握できなくて困っています。(笑)
あと、春服が無くて毎年嘆いています…(笑)

今年こそ買うぞー!!!






さて、本日はLIXILのキッチン、「シエラS」のカラバリをご紹介♪
ちなみに、他にも各社キッチンのカラバリにスポットを当てた記事を書いているので、そちらもぜひご覧くださいね◎
キッチンのカラバリ比較!〜クリナップ ラクエラ編〜
ホーローキッチンパネルに注目!タカラキッチン『トレーシア』
TOTOのミッテで、柔らかいキッチン空間を演出!
色柄豊富!Panasonicの【ラクシーナ】



LIXIL「シエラS」のカラバリを一挙公開!

メーカーLIXIL
シリーズシエラS
価格帯¥577,000〜




弊社でも大人気商品のシエラS!
キッチンリフォームをご検討されている方にはぜひチェックしていただきたいシリーズです♪


そんなシエラSのカラバリ、どうぞお楽しみください❤︎


シエラS 扉カラー

 グループ2 
■スタッコシリーズ(つや消し)




■グロスカラーシリーズ(光沢)




■ソリッドシリーズ(つや消し)




 グループ1 
■ノールカラーシリーズ(つや消し)




■プレーンシリーズ(光沢)




 グループ2 
■ラフウッドシリーズ(つや消し)




■グロスウッドシリーズ(光沢)




■クリエカラーシリーズ(つや消し)




 グループ1 
■スタイルウッドシリーズ(つや消し)




シエラSの扉カラーは全28柄!
シンプルで空間に合わせやすい色柄はもちろん、グロスカラーシリーズとソリッドシリーズにはパキッとした色味も揃っているので、お好みのカラーが見つかるはず❤︎


個人的にはスタッコシリーズや、木目がお気に入り❤︎
光沢があるものよりマットタイプが好きです♪






シエラS取手


シエラSの取手は3種類!
選ぶ扉カラーによって選べる取手が変わるので、先程ご紹介した扉カラーの グループ1  グループ2 という表記を確認してみてください◎
同じグループの物が選択可能です☺️

 グループ2 
■スリム取手




■ミドル取手




 グループ1 
■ハンドル取手






シエラS ワークトップ

人造大理石トップ

優れた耐熱性が特長。
汚れが染み込みにくいので、変色や変質がほとんどありません。
グループ2の人造大理石トップは、キッチンを引き立てるシャープなデザインがポイントです。


キッチン周りに清潔感を漂わせてくれるカラバリが揃っています☺️
グループ1とグループ2ではデザイン性にも違いがあるので要チェックです◎







ステンレストップ

キズに強く汚れを拭き取りやすい!
エンボスなので傷が目立ちにくのも嬉しいポイント◎
人大トップも素敵だけど、ステンレスも個人的に大好きです❤︎







シエラS シンク

人造大理石シンク

色も形もキレイなシンク。
簡単お手入れでキレイが保てます♪
柔らかくて明るい気分になれる4色展開です◎




ステンレスシンク
(スキットシンク)

汚れにもキズにも強い、高機能なステンレスシンクです◎










シエラS キッチンパネル

お手入れがしやすい、フラットなキッチンパネル。
柔らかい空間を演出する3色展開です◎

個人的には模様っぽい雰囲気のラフサンドホワイト、ラフサンドベージュが好きです♪
特にベージュの色味が絶妙ですね❤︎





いかがでしたか☺️?
さすが、大人気キッチンということで、間違いないカラーが揃っていたのではないでしょうか♪

ぜひ公式サイトからも、詳細をチェックしてみてくださいね♪
LIXIL シエラS 公式ページ | https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/shiera/


それではまた☆彡

 
 
 

対応エリア
土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村
リフォーム・増改築専門 平沢工務店
☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです