ブログ一覧

投稿日:2022年1月27日 | 最終更新日:2022年1月27日

お風呂のカラバリ特集スタート!クリナップのユアシス

皆様、こんにちは☺️

間も無く、始まったばかりだと思っていた2022年の1月が終わりを迎えてしまいます・・・
2022年、初更新が遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m



皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?(遅すぎ)






私は何してたっけ、いつも通り食べて寝てたっけ・・・


なんて平和な想像しようとしたところで、寝正月だったことを思い出しました・・・( ; ; )
正確には、年末のみ、寝正月でした。


風邪で・・・。


実家に帰省した後だったので、みんなに迷惑ばかりかけてしまいましたm(__)m
それもなかなか後を引き、ようやく今全開になったかなというところです!


にしても、コロナ禍に風邪を引くのはやはり大変なことなんだというのも実感。
それに加え年末だったのもあり、余計に・・・。



久しぶりにあそこまで酷い風邪だった・・・というか、風邪としてはあんなに酷いの初めてかもしれない。
大人になるとただの風邪も本当に侮れない・・・。

やっぱり、もう少し日頃の運動を心がけて、体力作りしなければ( ; ; )


2022年、自然と目標が決まりそうです(笑)



そして、2021年の最後にあれだけ酷い風邪を引いたので、悪いものは全て2021年に置いてきたはず!(笑)




2022年、既に始まっていますが楽しみです❤︎



自分の話ばかりになってしまいましたが!

2022年も、平沢工務店をどうぞよろしくお願い致します。
今年ももっともっといいブログを沢山書くぞーっ!









さて、年も跨ぎすっかり忘れられているかもしれませんが・・・
2022年の一発目は、「お風呂のカラバリ特集」をお送りしていきたいと思いますー!!!
(本当は2021年内に始めたかった・・・)


こちらは、2021年のラストに行った「キッチンのカラバリ特集」に続いて!という形になります☺️
キッチンのカラバリ特集と同様に、以下のメーカ・シリーズをご紹介していく予定です♪

  • クリナップ【ユアシス】
  • タカラ【レラージュ】
  • TOTO【サザナ】
  • Panasonic【オフローラ】
  • LIXIL【アライズ】









初回の本日は、クリナップの【ユアシス】をご紹介していきます☺️

クリナップ【ユアシス】のカラバリを一挙公開!



今回、カラバリをご紹介する箇所はこちらです!

  • 浴槽
  • 浴槽エプロン
  • フロア



メーカークリナップ
シリーズユアシス
価格帯¥757,000〜(税別)








それでは早速始めていきましょう♪

ユアシス 壁カラー

ユアシスの壁カラーは、全18色!
個人的にストーンタイルはベージュもグレーもどちらも気になります♪
柔らかい色味のグレンウッドホワイトも、真っ白じゃないところがまた素敵❤︎








ユアシス 浴槽カラー

人工大理石カラー


FRPカラー




ユアシスの浴槽カラーはFRP(樹脂)が5色、人工大理石が4色となっています。
清潔感のある柔らかいカラーが特徴☺️




浴槽の形状は以下の2種類で、FRPと人工大理石それぞれ選択することが出来ます。








ユアシス 浴槽エプロンカラー

浴槽のエプロン部分は2色展開!




浴槽カラーとの組み合わせがイメージしづらいと思うので(というか私が湧かない)、プラン画像をご覧ください☺️


エプロンカラーも大きな面積を占めるので、やはりホワイトだと空間がグッと明るくなりますし、グレーだと重厚な雰囲気になりますね。







ユアシス フロアカラー


フロアカラーは浴槽エプロン部分と同様の2色展開!
どちらもシンプルで合わせやすいカラーにはなりますが、清潔感重視・空間を広々と見せたい方にはホワイトがおすすめ!
シックな雰囲気や重厚感を重視したい方には、グレーがオススメです◎









さて、いかがでしたでしょうか?
お風呂もカラバリを一通りご覧いただくと、非常に色々な組み合わせがあることがお分かり頂けるかと思います☺️
特に壁カラーは、今回ご紹介したユアシスはもちろん、これからご紹介する他社の製品もカラバリが非常に豊富なので、皆様のご希望のカラーが見つけられたら私達も嬉しいです♪



ということで、お風呂のカラバリ特集!
引き続きお楽しみください❤︎





それではまた☆彡

 

 

 

対応エリア

土浦市・つくば市・阿見町・牛久市・かすみがうら市・石岡市・美浦村

リフォーム・増改築専門 平沢工務店

☎0120-883-008

ブログ一覧へ戻るボタンです